-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しくご無沙汰をしております
2009 / 03 / 15 ( Sun )
キラです。どうもご無沙汰しすぎております(滝汗)
もう3ヶ月も課金をしておらず、そろそろ復帰せねばと思うのですがタイミングがムズカシイネー
と、とりあえず生きてるんですが・・PCが一度ぶっ壊れかけまして自分のブログのパスとか
メモっておいたメモデータが消えまして、うわっ 何をするお前らー

来月「街へ行こう どうぶつの森」を購入しなければ戻ってくるかとZzz
でも欲しいんだ「ぶつ森ぃぃ!!!ゴフッ」

・・・ゼロピー投げつけられました(ぅω`)シクシク

確約は出来ませんが近々復帰しようと思います(;´・ω・`)ノ
うん、モンクをチャンプにしたいしね・・
せっかくインキュたれ買ったしねZzz

余談ですがキラは給付金で携帯を機種変したいと思います(何
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(4)

<<処理。 | ホーム | テレッテッテー>>
comment
--| 冫、)ジー     |)彡サッ--

姫さんが復帰するころには、おいらのクルセは発光してるかも…(フフリ
あ、でも錐を買ってしまったから忍者に力も入れたいし、スパノビで野望を成就したいし、むむぅ…悩むじぇ~┐(´~`;)┌
by: フォレストン * 2009/03/16 20:05 * URL [ 編集]
--お返事--

いやいや、そこでキャラデリートでしょ?w
by: 姫 * 2009/03/16 23:04 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/23 01:53 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/30 02:30 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
