-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイ ぶ~む
2005 / 09 / 04 ( Sun )
刑事部屋に「飛石連休」の岩見さんが
出演してた事を書くのを忘れてました。
まぁ、出前配達員で署内の備品泥棒という
何ともオマヌケさんな役でしたがw
そこが可愛いんですけどね(*´▽`)

爆笑オンエアーバトルもちゃんと見ましたよー
今回は花柄の服では無かった'`,、(ノ∀`)'`,、

岩見さん何着ても可愛いけどねw
藤兄は相変わらずツッコミのテンポがいいなぁw

レム色も出てきて嬉しかったw
あんなによく回文が出てくるものだ。゚+.(・∀・)゚+.゚

10月あたりか12月にでもお笑いライブ行きたいなぁ
あ、今年の白鴎大学のお笑い芸人誰が来るんやろか
去年はオレンジレンジ呼んで金が無かったのか
山崎ほうせい来ましたね。
その所為で行かなかったけど(ォィ)
でもチャイルドマシーンだけでも見りゃ良かったなぁ
今年「飛石連休」来ないかなぁ…
来たら誰か拉致ってまで行きます。

お笑い芸人が今rayのブームです。
お笑い | trackback(0) | comment(0)

| home |
