-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介
2006 / 09 / 28 ( Thu )
ついに三人目ですねヾ(゚ω゚)ノ゛
3rd Dancer
+kanata+
+kanata+
相方のテコンを引っ張ると共に
ジプシーが欲しくて生まれた娘です。
今のLvでは相方のプリと一緒に下層で狩り。
その前までは転職する前からジオ狩り。
相方と出したガジョマ靴を重宝しながら狩ってました。
装備とステ
装備は一番お粗末かもしれない
弓は相方からの借り物です。
Lvは上げたいと思うんですが廃プリを
90にしたいしソロ狩りもする気も
起きないので一番稼働率が低い子です。
本当に転生させる気はあるんでしょうか…
スキルは↓参照
http://uniuni.dfz.jp/skill3/dan.html?10cKIOaRcKGObnabaX
某まそサンの鳥がニヨ取るらしいので
かなた嬢も取ってみました。
AGIなのであんまりタゲ移されると死亡しますがw
まぁ、そのうち頑張ります(・∀・;)ホドホドニ
Myキャラ | trackback(0) | comment(0)

自己キャラ紹介2
2006 / 09 / 26 ( Tue )
廃プリに引き続いて二人目です。
2nd Alchemist

+響絆+ -Kizuna-
+響絆+
VIT型というマゾさに耐えれずスキルのダメさにも
耐えられず生まれ変わってしまったケミ
ALLメマー狩りで2日で転職するというアホな子。
装備とステ
装備は廃プリの装備をほぼ使いまわし
現在は人型サベルを握り締め西兄貴でALLメマー狩り
まだ避けれるAGIが無く囲まれるとあっけなく死亡
白スリムは廃プリ優先なので次女が飲む事は少ない。
非常に可愛そうな子です。
とりあえずSTR70も振ってあるので力に困る事は
今のところないのが救い。
ただしDEXが少ないのでメマーをミスること多々。
ミスってる所を西兄貴の常連に見られると非常に恥い
http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20INJ1ftFrBrFjNcL完成スキルはこんな所
とりあえず80台になればGvの防衛中に
使えるケミになるのではないかと思います。
ただしMEも張りたいので出せるのかが問題。
コートさんがいるなら迷わず長女出します。
ホムは果たして取るのか微妙なところ
Myキャラ | trackback(0) | comment(1)

Myキャラ紹介
2006 / 09 / 26 ( Tue )
今まで自己キャラを公開してなかったので
お披露目ですヾ(゚ω゚)ノ゛
1st High Priest
+姫羅+ -kira-
+姫羅+
今年の6月に念願の発光しました。
プチ硬くプチ高速詠唱がプリが
HIME型と生まれ変わりました。
装備とステ
現在はVitに振り始めています。
ソロ狩り中は万年金欠のクセに白スリム搭載
スリムのが長居出来るんだもん(*・ー・)
上記の装備は相方のLKとペア狩りニブル装備
ソロのニブル村ではアコセット。
スキルは下記のURL参照
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20dKdnsXdAhEbnjOqxqEEakFcaJy
サフラ3にリザ4にしたい為にSWとメディタが
イッパイイッパイな状況に…いざとなったら
相方にサフラは無しっつーことで通す(ぁ)
Myキャラ | trackback(0) | comment(0)

| home |
