-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

構図を練りましょ脳内で
2008 / 03 / 29 ( Sat )
久々に普通の(?)単品描いてみた。
次のトランプ誰にしようかな・・・構図はー・・・とか脳内会議をしながらポチポチっとな。
↓脳内会議中

    ∧,,∧ ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つとノ (ω・` ) そろそろ決めないと・・・
| U (  ´・) (・`  )と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

今回のドット絵は買えないバルーンハットをひとまず満足させようとドット絵でやってみた。
やってみたのは良いんだけどね
ギャルゲっぽすぐるwwww

何かギャルゲっぽく出来ちゃったんですよねー(ぁ
らき☆すたの「こなた」が新学期時に妄想したギャルゲイメージに出てきた感じになってしまいました。
てか、あれ登場したキャラ全部「こなた」なんですけどね(´∀`*)
らき☆すた見てない人には全く分からないネタだなorz

しかしバルーンハット可愛いなぁ。。。
でも箱を開ける金も買う金もないぞぉヽ=ノ´ω`;)必需品で消えるっつーの
まぁ、余裕が出たら箱集めでもしたいですね。

そういえば相方の人がバルーンハットを後ろから見ると

 目 玉 の オ ヤ ジ っ ぽ い 」

とか言い出しました。要は後ろから見なきゃいいんです( ゚Д゚)b

目指そうぜ10位内ランクインc⌒っ*゚∀゚)っ

よろしければ1クリックお願いします(*'ヮ')
ドット | トラックバック(-) | comment(0)

サプライズ
2007 / 12 / 18 ( Tue )
お待たせしました。サプライズイベントです。
フラグは自分でちゃんと立てておいたので、逃げないで実行しますよ実行しましたとも。

相方が現在Gvでお世話になっているGの方がこのブログを見てくれてるみたいで
ボクの相方だと分かったみたいで(ドット絵と少しのSSでよく分かりましたね)
相方に「更新まだですか?」Σ(;゚д゚)って相方に!?
ニュータイプが出てきたので驚かせてやろうと思ってドット絵作ってみました。
↓こちらのタヌ好きーさん。
頭隠せて尻隠せず


髪型までは分からなかったので相方がしっかりSSを撮って調べてくれました(感謝感謝)
きっと頭の「やるたぬ」の下はタヌ耳が生えてるんでしょうねぇ
だから頭装備が外せないんだと思います(ぇ

お気に召したらお持ち帰りしてってくださいましw
作り貯めしといたトランプはまた@でうpしますので今日はココまでー
でぁでぁ、(=゚ω゚)ノシ
ドット | トラックバック(-) | comment(2)

腕が鈍ってるの(泣
2007 / 07 / 16 ( Mon )
ドット絵作業も全然してなかったからね
そんなわけで久々のドット絵うpです。
ルリエルさんを登場させましたー。
よくwisで更新まーだー?と催促してくるほどのダメポブログ愛読者(ぇ

そんなわけで復帰第一号にしてみました(・ω・)v
ルリエル~

ついでにカルタ風味に最初の文字と文章を入れてみました。
トランプも終わってないのにカルタまで出てきちゃいましたよ
トランプは数字を整理してどの番号が埋まってないか確認しないと・・
これからはトランプ作ります頑張りますorz
ギルメンさんの他キャラとかで埋めたり頑張ります!
ドット | トラックバック(-) | comment(2)

あひゃ;
2007 / 05 / 25 ( Fri )
どうにもこうにもサボると更新する気が
プチお久しぶりです。キラです(・ω・)ノ

今日は久々に頑張りましたよ?
仲良くしてもらってるギルメンの子にクリエのイラストを頂いたのですw
超かわゆぃのなんのwww
お礼にその子が描いてた別のギルメンのイラストを何と
ドット絵で再現してみることに(`・ω・´)シャキーン

saya
久しぶりでも何とかなるものだと思い
体さえ出来ちまえばコッチのもんだ、と変態チックなセリフが出つつ
他のハイプリ友達も作れるじゃん、と思って作成開始
あくちゃー

まその人

姉さま

キラ
よく見たら無意識のうちに名前のラインが戦隊物っぽく色が分かれてるwww

ついでにロリルリの月を奪ってプロフ画像も更新
キラの憂鬱ではなくなってしまいましたね;
まぁ、どこかで再UPしましょうかね(・ω・)

↓とりあえず一応設置ですw
ドット | trackback(0) | comment(1)

4月は考えてない
2007 / 04 / 16 ( Mon )
6月だけ構図考えてます。
だってだって6月はジューンブライドですよ!!
女の子の憧れですね~(´∀`*)
日本は梅雨到来で大変だろうけど(ぁ)

もうすぐ従兄が結婚するんですが今年の秋か冬だそうで
湿気の時期を選んでくれなくてホッとしてます(ぇ
私何故か雨の日は気温が上がったり下がったりでダルイんですよ
ほら、室内はムシムシしてて外に出ると寒いじゃないですか
学校に通ってる時は地獄でしたね~電車の中は暑いけど
駅まで歩きとかの人とかホームに屋根がない駅は濡れた傘が車内に・・
その傘の所為で制服が濡れたりして憂鬱でした・・

まぁ、こんな話は今どうでもいいか( ゚Д゚)
先日も言いましたが6月のドット絵は結婚式!!
今試行錯誤で可愛い花嫁を作ってます
御意見番の火夜ちゃんのアドバイスで色々改良加えてます
改良中の花嫁
↑が2回目の改良を加えた感じになってます
最初はもう少しヴェールが短かったんです
火夜ちゃんはもう少し長いのがお好きということで現段階まで長くしてみましたが
もう少し長くてもいいようなので改良中です。

次でもうOKだと思うのでソレを6月版に使うつもりでーす
ちなみに頭はカプラHPにミスティックローズを付けてみました
後でヒマがあったら他の髪型でも花嫁作ってみようかな~
オカッパとか可愛くなりそうw
で、背景は大聖堂ではなくフィゲルにしようと思ってまーす
コンクリートジャングルなプロより緑の多いフィゲルのが
可愛い結婚式になると思うんですよねw

それではお楽しみに(・∀・)ノシ
↓よろしければ1クリックをー♪
ドット | trackback(0) | comment(2)

| home | next
