-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観察者数
2008 / 03 / 30 ( Sun )
オンラインカウンターなんて設置してみましたー。
これで今ボクは何人に観察されてるのか一目瞭然!!というわけです。
お試しで置いてみましたc⌒っ*゚∀゚)っ

うん、これで観覧者の数が減ったら即取り外そうw
だからって見に来なくなるのとかヤメテくださいね'`,、(ノ∀`)'`,、

昨日の脳内会議で意見がまとまらなかったので(おぃ)
相方が今Gvでお世話になっているGの方で前回作らせて頂いたタヌーさんとアガさんをチョイス
スペード&ハート4
以前、溜まり場にお邪魔したら作って欲しいー!!というリクエストにようやくお応えできました(・ω・; )
他に一緒に居た方も頑張って作りますので少々お待ちくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

今日のGvはジプシが全然上がってない上にアンフロタイツも鞭も出来てないので見送り。
早いところ武器作らないとなぁ・・・いまだに弓使ってDSとかどうよ( ;´・ω・)

更新☆頑張ってます

よろしければ1クリックお願いします(*'ヮ')
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

訂正とお詫び
2008 / 03 / 28 ( Fri )
に作り貯めしといたトランプがカテゴリに入ってなくて
番号を直します本当に申し訳ないですorz
ぁっ石を投げないで!!(´д`;)ポリンも投げないで!!(ノ´ω`;)ノ はい、そこゼロピーも投げない!!( ;゚Д゚)σ

人間誰にでも間違いはあるんだよぉ( ゚Д゚)y―┛~~ (間違えたクセに態度がデカイ
'`,、(ノ∀`)'`,、 笑って誤魔化させてくだs(殴

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)だ、誰だ今空き瓶投げたのはー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、カッとなって間違えた反省はほとんどしてない(・∀・)エッヘン!!

__○_

いや、本当に間違えてて申し訳ないです( ;´・ω・)サーセン
本来の2がコチラ
クローバー&ダイヤ2

というわけでツヴァさん&しゅりたんは4にズラしましたスイマセn
クローバー&ダイヤ4
近々クロバはクロバ・ハートはハートのみという形で纏めていこうと思います。
自分も分かるように整理しないと(・ω・。)

まず目指すは10位内!!

よろしければ1クリックお願いします(n'∀')η
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(5)

お待たせしました
2008 / 03 / 27 ( Thu )
トランプです。
トランプまーだー?という声にやっとお応え出来ますねwおこんばんちわキラです(=゚ω゚)ノ

でも久々にやっと1組出来たのでコレは頑張っていかないといけませんね(´・ω・)ゞ
今のところ「K・Q・A・2・3」しか出来てないんですよね?(聞くな
ダイヤクローバーの2が出来てなかったんで今回その2枚を追加して20枚のはずです
しかし何で「K・Q」と来て「A」に行ったのか謎なんですけどね(オィ

まぁ、次「J」作れば良いか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

というわけで(ぇ
今回の2人はバル鯖のお友達です!!
ツヴァさん&しゅりたん!!
クローバー&ダイヤ2


皆のオカゲでランキング上昇中!!

1クリックお願いしますヽ(*'ヮ')ノ
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

ネタが無いんです←結論
2008 / 01 / 31 ( Thu )
書くことが本当に無いんでどうしましょう?
このブログの行く末が不安になってきました。きらデスヽ(・ω・)ノ

とりあえず今まではトランプでやってましたが描き貯めしといたのが最後の1枚に(ry
サボりすぎの結果です'`,、(ノ∀`)'`,、
いぁ、まぁ作りますよ今年こそ完成させてやりますよぅ(;゚3゚)

神官戦士さまのランキングバナーも新しくしたいしねっ
自分のもやる気が出たら更新しようそうしよう。

あとは~自分のキャラのドット絵でも作ろうかなぁ
全キャラで1枚にする感じにまとめて入ればプロフ画像にするつもり。

ぁ、そうそう最近DSのルーンファクトリー2にハマってるんですが(FF4も同時進行中)
ルンファク2の2部の子供編で鍛冶やら料理やら出来るようになるけど
鍛冶の初期Lvが1に対して農具の精錬Lv5とか無駄に高いw
最初にソレで鍛冶Lvを上げていくのに何故5なのか・・・そして無駄にバグが多いです
昨日フレイムセイバーを強化してプラチナソードの強化が出来るまでにLvを上げて
銀がなかなか採掘できないなか虹色のジョウロを作ったところでバグとは何事か!
セーブしてなかったんだぞバカヤロウ(南 千○風)
とりあえず今日はそこまで取り戻すために鍛冶に勤しんでました。。
鍛冶は30台になったのは嬉しいんだけど装飾が上がらない。
てか探索のみ出るアイテムで抜き打ちテストとかキツイんですが。。。
そもそも子供にダンジョンとか行くなとか言いつつアイテム集めて来いって時点でオカシ(ry
ジュリアさんのクエスト「びようのきわみ」コレ見ると「アッー!!」と続けて言う時点で末期でs
ジュリアさん。。何でこの人セリフが全部ひらがななの?読みづらいよ(´・ω・)
そしてドロシーさん結婚式でしか目が見れないんですね(´・ω・`)
FF4は封印の洞窟を出たところでカインがまた裏切ってくれました。
ゴルの術だから仕方ないよね。。なんて言わねーぞモルァ(#゚д゚)、

とまぁ、オフゲーの話でココまで話繋いだからそろそろトランプ行こうか。
クローバー&ハート3

今回はこの二人でー
やたら王が多くなってしまうぽっかったので廃WIZの方にさせてもらいました。
お、王のが良かったからって苦情は受け付けないんだからねっ
あと魔方陣でも入れようかなと思ったけどサイズ的に却下!(ぁ
やる気が出たらリメイクします、うん、やる気でたらね
で、もう一人は。。。どうみてもタヌキです。
いつかは彼をドット絵でマリオみたいに空を尻尾で飛ばせてみたいものです。
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(1)

無所属
2008 / 01 / 29 ( Tue )
GvGの方を脱退したので廃プリが無所属です。
どうもコンバンワ。私がキラでs(ry

まぁ、最近何かと思うところがあったので少々名残は惜しいですが
自分の中で譲れないことがあったので仕方ないことですね。
というわけでPoGの誰かGをくれ!(ぁ
いや、もうMyキャラ4姉妹が既にPoGでごった返してるんですけどねぇ
でも誰か接続してる可能性も低いので大くんいないと一人オンラインとか寂しいことになりますorz

本当に最近はネタが無くてですねぇ。。
書くことと言ったら
セージがコンバ作れるようになりました。ってことぐらいですかね
相方が地コンバ御所望だったので廃プリでせっせと材料集めてスキル取得に行ったら
空のスクロールが4個も必要だったのね仕方ないので買おうと思ったら
セージの所持金12kって。。。足りないよ!
急いで次女のクリエを出動させて買ってあげました
流石は次女です長女よりお金持ちです(商人系だから当然だ
空のスクロール4kとかするの高すぎですよ。。

セージにドレスハットを装備させたら似合いますねぇ
この子はドレスハットをデフォにしたいと思います。ついでにモンクからツインを引っぺがし
これもセージに装備して完全に鑑賞仕様にされてるのは内緒です。

あ、そういえば久々の方々にコメントを頂きまして(遅
これからもGoing My Wayなペースで続けていきますヽ(・ω・)ノ
そんなわけで、これからも長々お付き合いくださると嬉しいですっ
そしてトランプ完成するといいなぁ・・本当に(遠い目

↓作り貯めトランプ
ダイヤ&スペード3

今回はコチラのお二方
さて。。残りは何枚かしら(´ー`)
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

| home | next
