-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初戦
2006 / 06 / 12 ( Mon )
日本VSカンガルーの国を観戦しますた。
相方が残業だったので1%しか稼いでません。
いくら相方が拗ねても今日はサッカーです。
なのでWSを上げに行った様子。

BSの方が何となく映りがキレイなので
BSで観戦…お母さん「戻りが遅い遅い!!」
そんなん言ったって無駄なのに叫ぶ姿が面白い。
その様子は相方のお家でも同じようだったので
この光景はどこのお家でも見れるモノと見たっw
観戦中にメッセでイデに話しかけたところ
「観ると負けるから観ないお」と
言ったけど後半の最後辺りに気になったらしく
ポチっとチャンネルを変えたところ
オーストラリアが同点ゴール
引き続き勝ち越し点ゲットー
最後には3点目まで…orz

流石はイデアさん…やってくれましたね・・w
キミは今この瞬間からサッカー好きの
全日本人を敵にまわしたね(((( ;゚д゚)))

で、その@いっくん・ブレから遊ぶ日を
決めるメールが来たんだけどイデは就寝
全員にまとめて返信なのでやたら3人で
長い話をしたのでイデには明日おびただしい数の
メールが残ってると思われます(´ー`)

そうそう、お昼に食べに行ったラーメン屋さん
餃子が大きいーそしてモッチリー
チャーシューちょと固めだけどスープは美味しかった
佐野ラーメン好きだー(´∀`*)
通ってる美容室の近くだから今度自転車買って
一人で行こう( ゚д゚)
日常とRO | trackback(0) | comment(1)

やばい
2006 / 06 / 07 ( Wed )
依存しはじめてます・゚・(つД`)・゚・
リア友に「良い傾向だと思うけどねぇ」
そう言われたけどさぁ(´ー`;)
自分の性格を言いますと内気で強がりと
ごっちゃ混ぜになってたりするんですよ
まぁ、ぶっちゃけると素直になれない(・ω・)
でも甘えたいなぁ…(*・ω・) し か し
悪い気がして心の中で葛藤中(((((;゚Д゚)))))
大変迷惑な性格しとりますorz

言いたいこと言えないし肝心な時でさえ言えませぬ
変な悪循環に襲われ鬱になる…(´・ω・`)
そんで黙って相手に心配かけさせる|\○_
もうこんな性格イヤやぁ・゚・(つД`)・゚・

はい、そんなワケで今日は黙ってたワケですよ(ぁ)
Shooting Starの1番のサビ聞いてください。

オマケの一言
発光まで@60M(・ω・)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

時間がズレてーら
2006 / 05 / 16 ( Tue )
夕方に寝て朝起きたもんですから
夕方にまた眠くなってくる状況にorz

うーん…これではプリのLv上げが夜出来ない
そんな危機に陥ったワケなので明日は
少し時間をズラしてお昼前まで寝て時間を
何とかズラしていくしかないようです。

21時現在で…かなり眠いんですよ。
相方と狩り中に「眠い眠い」を連呼して
強制的に帰還させたのは私ですよーだ

うん、本当に眠かったんだよ。

お兄ちゃんが風呂から出るのを我慢して
待っていたのにココで母が横入り…

ド チ ク チ ョ ー(#゚д゚)

もう今日は入るの諦めて布団に
寝入りかけたところで…
地元のコスチームのメンバから電話orz
本当に勘弁してくださいよ。゜(゚´Д`゚)゜。
オイラは眠いんだぃっ(*`・ω・)プラァ!!
で、用件「ブレザー貸して」
(゚д゚)・・・・?
( ´゚д゚`)・・・・!?
とりあえず明日写メ送ってからというコトに
んで、相方にメールで愚痴った。
もう疲れたので…おやすみZzz
日常とRO | trackback(0) | comment(2)

お休みちゅ
2006 / 05 / 12 ( Fri )
今週はプリをお休みしております。

んで、何をしてたかと言うとですね。
マジをWIZに転職させたりツバサで(ケミ子)
アイン・リヒクエやったりなどしてました。
おかげで久々のLvUPで74歳にー。

今度RFのシル主催のイベントの運営委員に
なったのでソッチの打ち合わせなどなど
やってたりドット絵を久々に集中してみたり。

RFにいるとスゴイ真っ黒部分が出てて
我ながらスゴイ性格の持ち主になったな…
なんと思ったり(´∀`*)ウフフ

髪型変えてみた。
↑最近の滞在キャラ
探偵帽かぶってアチャデフォにしてみた。
PT名「名探偵こんなん(´ω`;)」
玩具でBOTもどきアサ集団で酔ったorz

で、今度ケミでsignやろうと思って
キルりんを巻き込んで一緒に(*・ω・)
サンゴ買い揃えたりアイテムもらったり
言語クエのアイテム集めてもらったり…w
キルりん申し訳ないw

んで少しリアルの話
一年前ほどから我が家の電話が
ナンバーディスプレイになったのですよ
押し売りとかウザくなってね。
で、番号表示されるようになって
市内でも出ないワケですよ
知り合いとかなら伝言残すと思ってね。
最近父親のソフトボールの知り合いが
連絡網でかけてるんですが…知らん振り
その@に携帯にかかってくる…
携帯知ってるなら最初から携帯に(以下略)

まぁ、我が家の人間は家電が
大嫌いって話。
日常とRO | trackback(0) | comment(1)

俺はそんな餌に
2006 / 04 / 20 ( Thu )
釣られたクマー
試験合格しました。

だって今朝試験会場に向う車の中で兄様が
今日合格したらアビスのサントラとハチクロ
6・7巻買ってくれるとか言うから(*´Д`)=3
いあ、アビスのユリアの譜歌最高ですよ?w
特にエンディングの時のが一番好きですw

早く届けサントラw

というわけで、相方が帰宅するまで
寝ますZzz

次は経験値と睨めっこ
相方はツンツンプリと睨めっこ
今日は25%まで上げたいなぁ
日常とRO | trackback(0) | comment(6)

| home | next
