-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーやってまいりました
2005 / 07 / 30 ( Sat )
皆さま大変長らくお待たせしました。

アルケミ好きのアルケミ好きによるアルケミ好きの為の

第12回アルケミ祭り

9時5分前に集合場所に来ると先にドームカート♂ケミさん
木カート♀ケミさんがいらっしゃいましたw
すると♀まーちゃんがあああああw
萌えッ(*ノωノ)
続々と参加者が集合し何とか自己紹介開始
トップバッタ務めました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご挨拶

ご挨拶2

特技は…

さり気に誤爆

バイト後でテンションおかしいです。
一番紹介が長かったかもしれない_| ̄|○ スマンカッタ
莫さんのドームカートいいなぁw
そう思ってヨダレ出しながら眺めてたました(変態)
わ、悪気はなかったんだ(;´Д`)(うあ、何をするお前らー)
まぁ、我が生徒会からは4人出席 内1人遅刻という結果になりました。
ケミギルメン増やしたいなw
生徒会は商人Gなんだけどねw
本日はPDの牛に特攻だったのがその↓に行って
Aマミに特攻'`,、(ノ∀`)'`,、
皆でAマミをボッコボコ(((;゚Д゚))))
狩ってる方々を驚かせてました。゚+.(・∀・)゚+.゚
通る毎にショックエモ(*´▽`)
いあ~殴りさんとTUプリさん二名が優しく支援くれましたw
そして…ちょと喋ったらミミックに襲われ置いてかれました(;´Д`)
プリさん2名に助けられて何とか皆に合流(つω`)
おいてけぼり( ´ω`)


久々に社長の友達のオーさんに逢いましたw
転生して可愛らしい姿にw
あぁ~転生してぇ…
兄さんが帰ってきたら騎士とプリで廃上げしてきますb
話逸れたけど
オーさんもケミ祭り参加すれば良かったのにw
久しぶりのオーさんw

ローグさんにも吃驚されてss撮ってもいいですか?との質問w
さぁ、収まる物なら撮ってみろッw(マテ)

見ろ!ケミがゴm(うあ、何をするー

次回はいつかなぁw
今度はパンダで参加したいのぅw
パンダカート萌え。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home | next
