-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メッセンジャ~
2005 / 09 / 30 ( Fri )
メッセを使うようになって早半年。
色んな人と何気ない会話が面白いデス。

これはケミ夫婦である
嫁:ツバサ嬢と旦那:シャン専用のメッセログです。

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
人が来て即落ちることないだろーw(ぁ

杓子 の発言 :
aba
杓子 の発言 :
居たのΣ(´ワ`)

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
久々に嫁稼動してたのに

杓子 の発言 :
いやクリスマスゴブリン追っかけててそれどころじゃ(ぁ

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
ぶw
ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
玩具?w

杓子 の発言 :
んでヌッ殺されてフテccw
杓子 の発言 :
イエース

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
昨日ハティベベに何回も追われた

杓子 の発言 :
包装紙ーっって思いながら夢中デシタ

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
そしたらパパンに殺られたと

杓子 の発言 :
いえす ひー きるど みー
杓子 の発言 :
いっつ そー イーズィ
杓子 の発言 :
二発くらい耐えられるじゃーんとか思ってたら
杓子 の発言 :
何かのスキルでHP満タン即殺(ノ∀`)

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
あーぁw

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
SG?w

杓子 の発言 :
さぁw
杓子 の発言 :
スピアブーメランか何かだと思うよw

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
まぁ、アレだ

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
クリスマスゴブに夢中になると危ないぞっと

杓子 の発言 :
サー イエッサー
杓子 の発言 :
でも楽しいから次も夢中になるね。

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
面白いからコレ、ブログに載せるわぁw

杓子 の発言 :
ネタ…提供者…orz

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
'`,、('∀`)'`,、


続いてイデさんイジメ(ぇ)

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
あれ?w

イデア の発言 :
ただいまぁ
イデア の発言 :
今帰ったぞ!

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
日帰りかいッw

イデア の発言 :
メシが先だ
イデア の発言 :
風呂は後でイイ

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
メシは無しだ
ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
 

イデア の発言 :
じゃあ風呂だ!

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
エー
ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
窓|ω・)ジー

イデア の発言 :
ナニミテンダー

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
(´-`).。o0(……)
ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
( ´_ゝ`)

イデア の発言 :
(´<_`  )

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
  _、_          
( ,_ノ` )b

イデア の発言 :
うは

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
┏   ┓Target
  ┼   Lock on!!
┗   ┛

イデア の発言 :
ぎゃー

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
ぺるそ~な~

イデア の発言 :
クリアしたかい?

ゆずき@難しいね…人を好きになるって の発言 :
プリやってて放置だだだ

イデア の発言 :
ヽ(`Д´)ノウワァン


ペルソナ最近やってねぇなぁ…
まぁ、メッセでもネタは転がってるってコトで(ぇ)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home | next
