-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり
2006 / 04 / 26 ( Wed )
バル鯖訪問しちゃいましたーw
いぁー…声かけるのもドキドキでしたよ><
あー、どうしよう帰るなら今だぞ!!
とか思いつつwisで声をかけるwwww
wisの時点でチキンばればれじゃないですかw

ご本人様だというコトを確認が出来て
溜まり場にご一緒にいましたアサさん達と
何とか打ち解けることができましたw
私のドットは少し齧った程度なのでwww
で、何だか転職させてくれると仰るので
+姫苺+はアチャに転職しました(n'∀')η ワーイ
それから面白い神官戦士さまにお会いしましてw
誤爆は見逃さなかったですよ(・∀・)ニヨニヨ
生誤爆w


しゅりーサンが生体で頑張ると言うことで
自分も明日おでかけなので準備しなくちゃー
で、落ちたんですが早速ブログを更新してる(爆)
ネタは新鮮なうちが美味しいんやで(何故関西弁)
お邪魔しましたw


短時間でしたが楽しかったですヽ(・∀・)ノ
発光が近づきましたらまたお知らせに参りますw

んで、準備しないで作っちゃったドット絵…
ヘキサさんと話してたらネタが一つ
語れ命の限り嫁について!!


で、コッチが続トランプ今回は
「千鳥さん&まとい姐さん」
ダブルきんぐ


[>他の鯖でもお友達募集してます(*'-')]

(*・ω・)楽しんでいただけたら
1クリックお願いしますw
ドット | trackback(0) | comment(10)

| home | next
