-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタはあるんだ
2007 / 01 / 29 ( Mon )
しかしどれから手を付けようかと
かなり悩んでグデグデしちゃってます(滝汗)
使いたいっていうキャラは多いんですがねぇ
とりあえず今の所設定が出来てるのが鳥とダンサとチャンプ*2
おもしろ可愛いーって言われるような子たちを頑張って作ってます

まぁ、たまに身内ネタをココのキャラ達にさせることもあるかもですが
皆さんにコメント頂けるように頑張っていきたいと思ってます

ちょっとだけ話を変えますが私がドット絵を始めたのは
結構前で自分だけのキャラの動きを作りたいと思ったからなんですが
慣れない作業に悪戦苦闘しながら頑張って作ってみたら
RFメンバをはじめとした友達が「面白くて可愛いよー」と
言ってもらえたのが嬉しくてもっと作ってみたい、というのが始まりでした
実はブログを作る前まではHPの方で載せていたんですが
一時期ROドット絵の著作権問題が起きた時に消してしまったのですよ
けど、またこうしてROのドット絵を描けて本当に嬉しく思いますねw
ブログにUPするようになったのは更新する度に
新しいお客さんが来てくれるからでしてオカゲで前年は
他の鯖の方も多くコメントを残してくれて私はまた友達が増えました♪
キャラの動きを表現するのは難しいですが上手く出来た時は
本当に嬉しいものです(*・ω・)



シッカリ者のラピスおっとりボケボケのウィル
ほのぼのサンな自我の強いポップこの後も色々なキャラを作って
皆さんに楽しんでいただけるようなドット絵を作っていけるよう
頑張りますので、これからもヨロシクお願いいたしますっ

追伸
最近私が作ってるドット絵を似せて作ってる人がいるので
無断でマネはしないでほしいんでお願いします
自分のマネをされるのがイヤだというなら
私が嫌がってる気持ちも分かってください
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

| home | next
