-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別世界にジャンプ
2007 / 02 / 25 ( Sun )
仲良し火夜ちゃんのセジとSさんの発光式をやる、というので
コッソリ内緒でノビ作成して行ってきました(*・∀・)ノ

何とか辿り付くとカプラ前に偶然発見(n'∀')η
その後溜まり場に移動して枝をポキポキノビは姫の如く丁重に扱われる(ぇ
最初の枝の餌食でしたorz
桃木のサルがコッチに目掛けてモモ投げてきやがって・・・
流石はノビ即死ばっかだぜ( ´∀`)
それを看かねて皆さんSWをくれるんです(´ω`*)
手のかかる客でスイマセンでした(*ノωノ)
二人が光った瞬間ともSS撮れてなくてショボボーンを通り越して
超ガックリ・・・orz 撮る気は満々だったのに!!
で、発光したら枝祭りポキポキ・・・うん、折りすぎwwwww
見事に一発で転がりました(・∀・)ヒャッホウ!!
振りじゃなくてマジで死んでます
光って枝折って落ち着いてたんですが何かがオカシイ
ハッ!!エフェクト切っててオーラが出てないΣ(・д・ノ)ノ
あれ、Sさんの頭も金パンツからエビフライになってる!
お色直しが早いですよ( ゚д゚)
パンツからエビフライに!
最後に皆で記念撮影でーす。
オーラおめでとう!!
私は見えないようにコッソリ写ってます'`ィ(´∀`∩
私を見つけられるもんなら見つけてみぃ( ゚д゚)
当っても何も贈呈しないけどな(・∀・)hehe

さて来週は次女のケミ子を上げるか長女を生体に行かせるか
三女はJOBカンストしたし・・・レモン大食いだから長女か次女だな(ぁ

ブログランキング落ちてきちゃった!!
↓1クリックお願いします。・゚・(ノω`)・゚・。

ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

| home | next
