-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また間がっ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
少々リアルが忙しかったもので昼間が・・
夜は疲れて寝てたりしてましたZzz

そんなワケでいざINしてみて露店でも見に行こうかな~と思ったら
足元に何かうごめく物体が!!!!
恐る恐る足元を見ると・・そ、そこには何と!!!
め、めておがーーーーー!!
あのめておが!!!

ドロプス「おいら、ぷち☆めておッス~」
私「Σヽ(ヽ;゚Д゚)えぇぇぇぇ!?!?!?!?」
話を聞くとどうやら先日遊びに行った時に「はいめてお19世」の
欠片が衣服に付いてしまって、ソレが成長して
ここまでの大きさになったようです(はい、ウソ)
とりあえずバル鯖に戻せないのでこのままコチラで飼う事にしましたw
なのでツヴァさんご安心ください!!
ぷち☆めてお立派に育ててみせますよヾ(゚∀゚)ノ゛

*オマケなのです*
http://gedo-style.net/g/?v=377134&n=1&d=d.jpg

↓よろしければ1クリックお願いします!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

| home | next
