-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーる火山
2007 / 10 / 24 ( Wed )
ついに実装されましたねーヾ(゚ω゚)ノ゛
キラも昨日GMの皆さんと一緒に行って参りました。
死屍累々で( ;゚Д゚)・・・・
ガーディアンで即死しました__○_

で、イフリートは大勢で挑んでみた結果どえらい死にました
100個の青石が吹っ飛びました(゚Д゚)フォォォォ
EQマジ痛いんですけどwwwwwwwwww
何あの分散しても100しかHP残らないとかホント痛すぐるwwww
人数減るとすぐに死ぬし'`,、(ノ∀`)'`,、
長丁場の末やっと倒してドロップ品「フレイムハート」
初回から手厳しいよイフリートさん(・ω・。)

というわけで今回も描き貯めしといたドット絵をー
ダイヤ&ハートQ
この二人をチョイスしてみました。
ダイヤの方はギルメンさんです。作らせてもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ハートは鯖は違うけど仲良くなった子で今は引退してしまいましたが
今もメッセでお話したりする間柄です(・∀・)

先日のクローバーのQのLKさんが全種類お持ち帰りしてくれてるらしいw
全部そろうまで、もう少々お待ちくださいまし'`,、(ノ∀`)'`,、
@何枚で全種類だ・・・(´-ω-)?
ジョーカー入れて34枚くらいかな?かな?
・・・・気長にお待ちくださいorz
ドット:トランプ | トラックバック(-) | comment(0)

| home | next
