-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ
2007 / 12 / 18 ( Tue )
お待たせしました。サプライズイベントです。
フラグは自分でちゃんと立てておいたので、逃げないで実行しますよ実行しましたとも。

相方が現在Gvでお世話になっているGの方がこのブログを見てくれてるみたいで
ボクの相方だと分かったみたいで(ドット絵と少しのSSでよく分かりましたね)
相方に「更新まだですか?」Σ(;゚д゚)って相方に!?
ニュータイプが出てきたので驚かせてやろうと思ってドット絵作ってみました。
↓こちらのタヌ好きーさん。
頭隠せて尻隠せず


髪型までは分からなかったので相方がしっかりSSを撮って調べてくれました(感謝感謝)
きっと頭の「やるたぬ」の下はタヌ耳が生えてるんでしょうねぇ
だから頭装備が外せないんだと思います(ぇ

お気に召したらお持ち帰りしてってくださいましw
作り貯めしといたトランプはまた@でうpしますので今日はココまでー
でぁでぁ、(=゚ω゚)ノシ
ドット | トラックバック(-) | comment(2)

| home | next
