-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭りだ
2008 / 03 / 31 ( Mon )
バルーンハット買っちゃいましたサーセンwwww
買っちゃったwww
我慢できなくてGv時間中にその日の一番安い値段を見つけてウッカリ( ;・∀・)ゞ⌒☆テヘ

どうやらキラの人は「希少価値」に弱いようです。
ま、まぁ可愛いからいいんだぁーいヽ(・ω・; )ノ
で、昨日Thorで神器来ましたね。
人だかり
Gv終了後はシアルヴィ前は人だかりです
渋谷のハチ公前と言った感じの混み具合。
アサシン多い!!
そしてやはり一番人気は高額の「」ですね。
アサシン多すぎ!!
アサシンだらけです(((( ;゚д゚)))
きっとスドリの前はもっとスゴかったんじゃないかと・・・(重そうで見にいってない)
相方のアサシンも頑張ってを手に入れるためスドリと対戦に。
ボッコボコにしてやんよーと言いたいところですが返り討ちにされたようですorz
まぁ、私が使う予定は全然無いんで良いんですけどねw
次回頑張ってくれれば( ゚Д゚)y―┛~~
突然のことでビックリ
大くんと久々に氷Dへ行くことになりポタが無かったので飛行船を使おうとプロへ飛んだ時
突然チャンプの人に「頭いいですね」と言われましたwww
自分のことだと分からずちょっとビックリσ(´ω`;)ウ、ウチ?!
久々の氷D
ダンジョン前でグリフォンに遭遇したのでフルボッコにしてやったぜ(*'ヮ')(大くんが
帰還後は大くんにバルーンハット貸してあげましたw
海兵さんみたい
ちなみにPT名はシルに血斧貸したら時間が合わなくて中々返ってこなかったから
今日無事に血斧が返却されまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今日はSS多いから長かった・・・

よろしければ1クリックお願いします(*'ヮ')
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

| home | next
