-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレッテッテー
2008 / 11 / 04 ( Tue )
きら様Lvアップー(*'ω')ノ
何人この「テレッテッテー」の元ネタがお分かりになることか・・・
どうもきらです(=゚ω゚)ノ
早速、昨日のダイジェストをお送りします(・∞・)
鳥にも愛を注ごう?な?
ログインして早々某テツさんがクルセに本腰を入れるとのこと
でも鳥にも愛を注ごうね?装備本当に酷かったからw
3度も同じ装備品でボコボコに言われてやっと装備を変えたそうだけど
かなりの出費が痛かったらしい・・・一応の為に聞きますがG資金にまた手を出してないよね^^?
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ
テツさん改善前の肩装備「エンジェリックフード」は酷すぎたwww
そりゃ怒られもするでしょうよw一撃も耐えられない鳥は鳥では無(ry

で、話が戻ってクルセが転生したら何型にしようか悩んでらっしゃるテツさn
転生してまで笑いを取る気か
転生はほぼマゾで出来ています。
どうか、また笑いを取るような形にだけはならないようお願いします( ´∀`)

モスコヽ(*'ヮ')ノ
せとたまにモスコへ連れてきてもらいますたヽ(*'ヮ')ノ
ここで79Lvに上がりましたーc⌒っ*゚∀゚)っ キャホーイ
ありがとう、せとたまー(*'ω')

その後は、大くん・ピコくんと一緒に3人で名無し2Fへ挑戦!!!
湧いてる所だと耐えられませんでしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
何度かリベンジに戻ってきまして最初のココでピコくんが移動中にラルヒスさんに話かけて
アッー!!!!!と落とされました。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてウッカリSW出す場所ミスって自分もアッー!!!!
お願いラルヒス
でもラルヒスさんは助けてくれませんでした(´・ω・`)ショボリーヌ

帰還後は大くんがホドレム盾の検証をしようとヌコを探していたら
ぬこ憑依合体
影さんにヌコが憑依合体・・・これなんてシャーマンキング(・ω・)?
ピコくんの「メンドクサカッタ。。」はツッコムのもメンドクサイという意味で(銃声
(;´д`)正しくは確か3連休の間朝起きる時間が早くて面倒くさかったってコトだったと思います。

↓よろしければ1クリックお願いしますよーヽ(*'ヮ')ノ
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(3)

| home | next
