-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は帰ってきたぁぁぁぁ!!!!
2009 / 06 / 04 ( Thu )
ごきげんよう!四月馬鹿以来です。ご無沙汰しております

何とか復帰はしたものの・・・この梅雨に入る前の暑さとジメジメ感などで部屋が暑いです!
そそくさと兄の部屋に避難してPSPやったりDSやったり兄弟と遊びに出かけたり
気温の変化に耐えられず早く寝たり別の部屋で寝落ちしたりしてる今日この頃です。

気付けばもう6月なんですねぇ・・・あのドットを去年から作り始めて途中放棄したままだったので
頑張った!すごい久しぶりに下手だけど頑張った!!!
さぁ、姫君お手をどうぞ

もうヴェールだけ上手くいかんくて手を抜いた!
やる気が出たら頑張る!
ちなみにドレスの色は・・・私の家の庭に咲いてる紫陽花の色をイメージ
まぁ、花言葉が「移り気」だけど気にしたら負けだよ
気にするわ!!!って人には( 'A'c彡パーン☆)д´)ノ
実力行使ですハイ。

オマケ。
後ろ姿
でっかいリボン付けてみた。

やる気が出たら他の色とかにも挑戦したい。

以下拍手お返事でっす!
more....
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

| home |
