スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日もネタ日和
2005 / 05 / 21 ( Sat )
小山○さん上陸ですヽ(・∀・)ノ

昨日から兄の友達が無計画な事に3人も来たので兄の部屋は
宴会状態なので隣の部屋で寝るものは不可能と考えたので
偶然、今夜は父親は夜勤でお留守…(´-`)

渋々といった感じで父親の布団で寝ることに…
でも寝る前にファブっときました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ほら、臭い移ると嫌じゃん?(ぁ)

まぁ、そんなこんなで朝は父親が帰宅と同時に(7:30)
叩き起こされたray君

ボ~ッとするヒマも無く
ママンと一緒に兄達4人分の朝食作りという戦いが待っていました
( ´ω`)

まずチキンライスを大量に作って
今度は薄焼き卵を大量生産
ラップを用意してラップの上に卵を敷いて
チキンライスを適量乗せたら卵でチキンライスを包むのですよ
オムすびデス
コレを冷めない内に…こんな話どうでも良かったね

○さんから出発の連絡が入ったのは
13:15
そして小山に到着時刻
15:23

ご苦労さまです(;´Д`)

前から言おうと思ってたのですが皆さん結構頑張りますね?w

まぁ、西口で駄弁ってるのも何なんでゲセに行ってまずは軽く
Let's Pop'n
お約束の睡眠不足は外しませんw
何だかバトルはスピードが合わないのかrayはGoodが多くて凹みました

そして○さんにはガチャってもらいました(*´▽`)
相手は多分高校生
4回くらい連チャンで挑まれてました(;´Д`)
流石に根負け'`,、(ノ∀`)'`,、
rayは後ろで見てたんですが勝負より
斜向かいで少女格闘ゲーム白熱している子
おそらく○さんの相手の友達
すっごい髪型してました(爆)
いあ、マジで(;´Д`)
気になる方は(電通組は○さんに)
それ以外はrayに聞け⊂⌒~⊃。Д。)⊃

セガを出て今度はロブレのゲセに((((っ・ω・)っ ブーン
リラックマを取って貰いましたよッ(*ノノ)キャ
今回のはスゴイですよ?w
頭の上に乗ったヒヨコの頭に引っ張るヒモがありまして
引っ張るとヒヨコが左右に

カタカタカタ(((・ε・)))カタカタカタ

って動くんですw

その他にもリラックマで面白い事ができるんですが…
画像貰った後にPC固まって保存しきれてなかったので
明日もう一度貰いなおします。

ココでとある事件の話を…隣の違うリラックマに挑戦した時の事
頭と股下にアームを持っていき挟もうとしたら
目測を誤り頭に伸びたアームは…

リラックマの顔面を直撃

これには驚いた(;´Д`)

だってリラックマの顔面が…

えぐれてる…

それはもうスゴかった'`,、('∀`)'`,、
写を取れば良かったと後になって後悔w

そろそろ時間も夕食時だったんで
お好み焼き屋さん行ってきましたー
行くまでは○さんに自転車漕がせました(マテ)
rayは荷台で楽してました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まず無難に「コーンチーズもんじゃ」
次に「明太子もんじゃ」写真だと
大きい明太子が二つもドーンっと乗ってるという代物
rayは今まで興味はあった物の手が出せなかったので
一緒にチャレンジしてみることに(*´▽`)
DVC00033.jpg


普通に美味しかったw

最初の飲み物が無くなったので次に何飲もうかとメニューを見てて




ray「ラムネって瓶で出るのかな?(ドキドキ)」
○さん「ん~出そうな気もしないでもないがw」
ray「じゃあ、私はラムネー○さんは?」

○さん「よし、一緒に付き合うラムネ2本で行こうじゃないか」

ついでにお好み焼きも1枚頼むことになって

○さん「キムチ天玉1つとラムネ2本」

ラムネ2本

もう瓶で出てくること前提な言い方だなw
そして出てきたのは…瓶のラムネ2本w
良かった良かったw
もちろん開けたのは○さんねw'`,、('∀`)'`,、
rayがやると周辺に迷惑かかるから間違いなくw

ん~色々な話してたのですが
多分○さんは私の口からこんな言葉が出てくるとは
思ってはなかったみたいですね。

ペアスキージャンプ

持ってますよ?w
1・2をちゃんと持ってますよw
2のエンディングが「JanneDaArc」なんですよw
あの実況が何ともいえないという会話で
いったいどんだけ喋ってたのか…w

駅に戻る時も
自転車漕がせまし(以下同文)
電車の時間まで少し駄弁ってましたね~
お土産を頂いたのでお礼にrayがハマってる
ディズニーのアメをあげましたw

そしてお別れ
22:22分の電車で○さんは小山を去って行きました(つω`)
また遊びに来てくださいな(*´▽`)
次は…花火?w(ぇ)




お土産本当に感謝なのです~(*´▽`)
ワインはママンと仲良く頂きますw

本当にお疲れ様でしたw
DVC00034.jpg


↑リラックマショボーンちう(笑)

日記 | trackback(0) | comment(0)

<<バイトー | ホーム |
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/1-36d475ac
| home |
