スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひきまちた…
2005 / 08 / 22 ( Mon )
目を覚ましたら
ゲフゲフと咳(セキ)が…どうやら夏風邪をひいた模様ですorz

でも久々に良い事があったのですよ(*´▽`)ハニャーン
何があったかは内緒ですッw

風邪を引いてママンが結構優しくなったと思ったら
何かあったらしく急に不機嫌になって恐ろしかったです(((;゚Д゚))))

ガットを張替えを頼んでおいたのでソレを取りに行った時
新しいラケットを見てきました
ナノフォースラケット色々SUGEEEEEっとw
しかし万引き防止の器具が付けられてヘッドとグリップの重心が
分からんので付けるのヤメレッヾ(*`Д´)ノ 
あんなデカイの誰も盗めないと思うからw

ROは今日は起動させても夜は普通に放置で別窓でメッセしてました。
寝落ちと勘違いされてましたが'`,、('∀`)'`,、
朝はハムタやってたんですよー
猫くんと一緒に時計でウマウマしてました。

あ、姉さんが「ゴゴ市」という物を始めたので一緒にやってみました
姉さんを帰ってくるの待ってたら見知らぬUFO服着た♂に声かけられた
またか…orz
これを誰かに言うとrayさんがフェロモン出してるからとか…
フェロモンはアノ人にしか出してなかとです!(ぇ)
(;´-`).。o0(ネタフェロモン…?)
あぁ、それはヤバイ(((;゚Д゚))))
薬飲んで大人しく寝ます。
皆さんも夏風邪にお気をつけて( ´ω`)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<寝かせてください。 | ホーム | 高校野球>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/102-86140788
| home |
