スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩み後に感動後にネタ…
2005 / 08 / 26 ( Fri )
今日も見事にお家に隔離されてました。
早く夏風邪治んないかなぁ~…( ´ω`)
んで、暇だから電話しよっかな~と悩んで悩んでると
昼頃に黒猫ヤマトが兄の注文したソファベットがやってきまして。
兄・元さん・ray・ママンで必死に出して運ぶの手伝えって兄に言われて
手伝うのかと思ったら風邪ひいてるからrayは止めときなさいとママンに
言われて皆が必死に階段のぼってるのをボ~っと眺めてました。

それが昼ちょうどの出来事
オヤツの時間にも黒猫ヤマトはやってきて今度はママンが頼んだ
服などが届きました。
夕方の食事頃になって兄が元さんに手伝ってもらったお礼にピザ頼んで
ピザ到着前にまた黒猫ヤマトが来ました。
本日この黒猫の配達お兄さん我が家に3回も来てご苦労様ですよ。
次は誰の荷物だよ?と思ったら
高校3年間同じクラスの友達からで開けて見ると
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

やっばーw
まじ素敵w
手紙を読んで見ると
遅くなったけど誕生日おめでと♪

Kちゃん素敵すぎー!!!(*´Д`)=3
即刻メールしてしまいましたw

コレ先月買おうか買うまいか悩んでた品物w

我慢してよかったぁw
悶えるッw

あー本当に幸せーw
で、終わらないのがrayの一日
10時半に家の電話がしつこく鳴ってて家の電話は嫌いなので無視してたら
弟が何かの連絡だったらどうすんのさ!?出ろよ!
(ってお前が出りゃ良かったんじゃ…)
仕方なく出てみたら相手は男で突然
「野村ですが羚夜さんお戻りですか?」
「いいえ、帰ってません」(想いっきりウソ)
「そうですかー…それじゃあ戻りましたら伝えて頂けますか?」
「はぁ、いいですよ?」
「野村からだと言えばすぐに分かると思いますんで番号教えますんで
  かけるようにお伝えください。」

番号メモる…

(´-`).。o0(誰なんだろう)
全く持って知りませんw
小中の時は野村なんて知らないし高校は学科が女子のみだから
男子なんていませんし( ´ω`)
まぁ、シカトの方向で行きます。
こーゆうネタはかかってくる…orz
↑こうゆう怪しいのかける人って勇気ありますよね。
自分にもそれくらいの勇気が欲しいなり…(´;ω;`)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<そういえば | ホーム | 一応病人>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/111-b92e4616
| home |
