-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙そうそう
2005 / 08 / 27 ( Sat )
もろいと思った今日この頃
29日に放送される広島の戦争のドラマをちょと見ただけで涙ががが…orz

本でも泣くしなぁ…知ってる人居ないかもだけど
「吉井 春樹」さんの「しあわせが、しあわせを、みつけてきた。」

これで毎回癒され泣いてます(´;ω;`)

気になったソコなアナタ!

>

レッツゴーですw
ここの8/21に行進された『か』『な』『た』の中の『た』が一番好きデスw
泣かされてるのは『な』です。
何故か読むと涙がポロポロと。・゚・(*ノД`*)・゚・
泣いてる時は大抵この本また読んでるんだなぁと軽く流してください。

泣いて泣いてまた泣いて一つ私は強くなれるのです。
キミが頭を撫でてくれたらもっと強くなれるのです。

ちょとマネっ子してみた…文才ねぇな自分orz
日記 | trackback(1) | comment(0)

<<多少スッキリ | ホーム | そういえば>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/113-aa07cf62
おいかぜ。
凹んだままがんばれたら無敵だ@言葉×写真【2005/09/07 17:09】
| home |
