スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ、色々と
2005 / 08 / 29 ( Mon )
あったワケで色々な人にも支えられ
今無事に生きてるワケです。
うん、あのまま一人だったら確実に逝ってたなw(笑いでスマナイ問題だ)

一度ケンカしたヴァクは私が違うG作ってまた溜まり場変えても
付いてきてくれるって言ってくれて。.゜(PД`q)゜.。

んまぁ、セージ予定のマジ子がG作りますよ。


ワガママな様に取られたと思いますが女の子に取っちゃ
かなりの衝撃なのでソレくらいの事だと思ったら
ボク…何やるか分からないからね?w
つまり…何か刺激しないで放って置けという事

それなりにコッチだって気持ちの整理付けようとしてるの
だから当事者さんブログで放って置けって言ったのです。
治ればメッセに出現復帰しますから。
落ち着くまでって言ったけど
うん、本当にダメな場合は本気で切ります。
申し訳ないけどね。
好きだった人に妹分にしか見られてないのに話すの耐えられないもん。
どうせ、ボクはワガママの無い物ねだりさ。

まぁ、揉めてる時さ…10時くらいで
親も起きてて弟もいるわけで…
茶の間のPCだから泣く理由見つけるの大変だった…orz
明日出かけるのに顔…大丈夫かな…

明日姉さんの前でまた泣いたらどうしよう(;´Д`)
まだまだ傷心ちうなので泣いたら泣いたで許してください( ´ω`)

さて…愚痴もこの辺りにして本気でもう書きたくないぞ
(書かなきゃいいんだけどさぁ…何か書かないとスッキリしなくてね)

明日は姉さんと新勤め先について話あって履歴書書きです。
その前にママンとまた寿司に行くかも
つまりはヤケ食い。
やっと固形物入るようになってきたんだ寿司食べたい…。
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<やられた… | ホーム | あ、余談>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/119-c62acc40
| home |
