スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も元気だネタっ子rayちゃん
2005 / 06 / 01 ( Wed )
今日も元気に華雪はポリン島で暴走ちう
そんな時に見つけたもの…それはポポに殺られた鳥さん61歳

20050602020854.jpg


この人の上に乗って'`,、('∀`)'`,、ってやってたら
仕返しに

重い

言われました。.゜(PД`q)゜.。

華雪は重くないもーん(つω`)

それからコノ鳥さんとかと遊んで一人でまたポポ叩いてたら
再びコイツに襲われました(;´Д`)

20050602020905.jpg


マジ無理っすから'`,、('∀`)'`,、

その後にエモさんのまとも(?)殴りアコと一緒に玩具に行ってきました
吸いまくりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

あ、ワーさんがプリを久々に出してたんで天津ポタ貰ったら
手形取り手伝ってくれましたーヽ(・∀・)ノワーィ
ヴァクも一緒に付いてきてくれてカッパ撃退してくれたw

20050602020956.jpg


20050602022923.jpg


やっぱ殿様見たら下克上ですよねー(・∀・)y‐┛~~

そして帰還するとヴァクがまた鼻血出してたんで
からかってやりました'`,、('∀`)'`,、

20050602022219.jpg


落ちるまでヴァクのWIZと一緒に遊んでた(*´▽`)
20050602022228.jpg

ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ナタラディーン | ホーム | やっぱりネタ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/12-73e74b63
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。