-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナタラディーン
2005 / 06 / 02 ( Thu )
が降り出す前にバイト先に到着
今日は姉さんと2人でレジ番です(・∀・)y‐┛~~

雨が降ってるオカゲで自転車での買い物者が激減ヽ(・∀・)ノワーィ
車での買出しで大量の買い物は居るんで大変でしたが…

…レンジで3分の『ゴハン』を大量に買ってくオバさん
それくらい…炊けよッ(;´Д`)

もうねぇ、家族連れでの買い物でカップ麺をモノすっごい数で
カップ麺だけで5千円越える買い物してる人

…('A`)

母親の手抜き加減が分かります'`,、('∀`)'`,、
よっぽどカップ麺が好きなのかね(´-`)

今日も人手は足りず品だしを手伝わされました( ´ω`)
レジ打ちもメンドイんで曲を楽しみながらマッタリ作業(*´▽`)

そーいえば、万引きが出ましたよ(;´Д`)
捕まえ損ねましたが( ゚Д゚)、

うちの店で万引きなんてエエ度胸じゃねぇの( ゚Д゚)y‐┛
薬剤師さんが怪しいと思って後ろに距離を保ちながら
見張ってたそうな

しかし…気づいたのか怖くなったのか…

犯人逃走((((っ・ω・)っ ブーン

商品は無事発見
盗もうとした物は「風邪薬」
発見場所「ごはんですよ」の箱の中…( ゚Д゚)ポカーン
あぁ、犯人さん…最後になんつーネタを残したんだ(;´Д`)

盗難未遂商品『ごはんですよ』の箱から発見

もう少しまともな処に隠せなかったんかい

バイト後は姉さんとゴハンに行ってきましたー
いつもの場所のネギトロ丼'`,、(ノ∀`)'`,、

その後はいつも通りにポップンしに行ったんですが
ここの所、最近ずっといる変な格好した

自称:ネ申クラス

の秋葉系男が3人とこないだの○さんと遊んだ日に見た
スゴイ髪型の男の子の学校の女子一人が
ポップン台占領(#´Д`)
というか一人は店員だし( ´ω`)
現在の時間は21時…女子高生帰れよ'`,、(ノ∀`)'`,、

まぁ、何とか2バトルに1ソロしてきましたよ

ナタラディーンは空耳の歌詞を歌いながら挑むと
姉さん大爆笑'`,、('∀`)'`,、
睡眠不足も運動不足に(・∀・)y‐┛
暴走し始めたら2人は止まりませんぜw

振り付けの確認してたり(ノ∀`)
6/25日の後楽園はダンパ目的で行きます(*´▽`)
夜は多分ネカフェです((((っ・ω・)っ ブーン

そして気づいたら22時8分
Σ(゚Д゚)ハッ
やっば!!駐輪所ーー自転車ー!!
閉めて帰ろうとした警備員捕まえて

開けさせたw

rayの中に不可能という文字はないねん'`,、('∀`)'`,、

25日はどうか暑くなりすぎず寒くなりませんように…
気候だけは無理だ(・∀・)y‐┛
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<ダメ生活 | ホーム | 今日も元気だネタっ子rayちゃん>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/13-e675e033
| home |
