スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実逃避
2005 / 09 / 01 ( Thu )
プリ放置でアチャ育成してました
両親と一緒に'`,、('∀`)'`,、

本気でプリのLv上げもしないといけないのに…orz
うーん…せめて90にせな…

@3Lvか

近いようで遠い(;´Д`)

んで…リフィはかなり大きく育ちました。

パパが70行くまではのんびり育成できそうですw

セージも作りたい…サスペンダー外れてますよ
そう言われたいが為に(マテコラ)

あ、そうそうリアルで髪切りました。
最近色々な事があったので少しはスッキリしたかな…?

まー…
こうゆう時は↓の方法で何とかしてます。
Janneの[Kiss me]の歌詞の一部分より
恋が終わる度いつも
「あの人はもう死んだ人」
自分に言い聞かせる。

とまぁ…勝手に死なせてます'`,、(ノ∀`)'`,、
そう思った方が諦めも簡単につくしねw
気も楽になるしねぇ(ぁ)
さてっと、レモンティー飲んで気分転換して寝るッ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<やってらんねぇ | ホーム | そういえば>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/130-2f290114
| home |
