スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってらんねぇ
2005 / 09 / 02 ( Fri )
他所様から枝祭りのお誘いを受けて
ビヨと夫婦で参加してきたワケですが
そら、めっさ重いわけでしてエラーで落ちる落ちる…
キャラをプリに変えてやさぐれてwisしてたり
弟が課題が終わらぬとか言い出して手伝う自分
んで最後辺りになってメイン垢が課金切れてアサでもう一度ログイン

主催者側さんに青箱もらって
みんなから南無ーとか笑われてたわけですが

黄 金 キ タ コ レ

こーゆう時の形勢逆転は私とっても

大 好 き で す

コロネも出たりしないかな'`,、('∀`)'`,、

というわけでやる気が出ればssまとめてレポでUPします。

うん、やる気が出ればね。

その@も何かあったらしいんですが何にしろ風呂入ってなくて
今入らないとマズイぞと思って入った後にムンヒルの溜まり場で
キルさんに遊んでもらってたw
まぁ、ちょとその@ある事をしてて何か音がしたと思ったら
ray「キルさん画面から消えました(;´Д`)」
キル「ぐはッ」
鯖缶ナムです(*´▽`)
鯖缶一回より私のエラー落ちのが激しいですよ(人´▽`)
エラー落ち多いと狩りもダリィ…
もう、やってられん
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<そういえば… | ホーム | 現実逃避>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/131-6e4cc8fb
| home |
