-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てる時に
2005 / 09 / 03 ( Sat )
脱水症状になりかけるのも危ないですね。
はい、rayです。
すんでの所で水分補給したので生きてますよ。
寝てる間にポカリスウェットが体を潤してくれるとか…。
明日から飲んどくか'`,、('∀`)'`,、

んで、起きてきて即刻父親の昼食を作るハメになったのですよ。
寝起きの時ほど何を仕出かすか分からないのに…。
何とかちゃんと調理スキルは成功した模様。

頭が完全に起きてきてからはマジやって今33/23です。
赤イモがまだ美味しいです。
やっとこ「とんがり帽」買えましたよ。
そしてまた衝動買いファッショングラスとリボンHB
リボンHBはキルさんにプレゼンツ(*´▽`)
気にいって頂けた様でrayは満足ですw
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<マイ ぶ~む | ホーム | そういえば…>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/132-0fb63433
| home |
