スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメ生活
2005 / 06 / 03 ( Fri )
な生活してるんで変に痩せ過ぎました

ズボンが緩すぎるッw

嬉しいんだか悲しいんだか( ´ω`)

今日の午前にでも買い物に行こうと思ったんですが
ママンに教習所行かないと乗せてかないって言われて
教習所もう行きたくないとか思ってるんで(ダメ人間)
不貞寝してました(´-`)

だってまたアノ教官だったらと考えると怖いんだもん(´;ω;`)
あぁ…またズボンが買えずにバイト行くのか( ´ω`)

ボタンとチャック閉まってても普通に脱げるってどうよ?
おかしすぎるよ(;´Д`)

あ、web拍手ボタンを設置しました(=゚ω゚)ノΩヘェヘェ
@バナ屋は一応やってます(*ノノ)キャ
山猫くんに頼まれちゃったw



RO

今日は狩りに行く気分にはなれず溜まり場でマッタリ
久しぶりの山猫君が遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノ
そこにヴァクが戻ってきてラーさんも来て
 
       チャットタイトル

逆毛について熱く語る(・∀・)y‐┛

それを見てビックリした砂地の住人のプリさんと
チャットタイトルのみで会話'`,、('∀`)'`,、
そこからSAKAGEローグさんも来てラーさんのSAKAGEキャラと
大騒ぎヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

砂地の住人さんと交流開始(n‘∀‘)η
Gohとの交流開始が懐かしいw

20050604021832.jpg





最近blog Pet飼い始めた方が多いようですねw
リナ嬢の旦那のビヨ氏も飼い始めていたんですが

種類「子パンダ」名前「リナリー」

名前「リナリー」

本気で付けたよコノ人'`,、(ノ∀`)'`,、
そして本物が今思ってることを連呼しまくりました…
20050604084543.jpg


明日の午前にでもP901iにでも変えてきますよ( ´ω`)
画素数変らないから新機種じゃなくてもいーや
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<体調管理㍉ | ホーム | ナタラディーン>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/14-492fdf1e
| home |
