-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口の悪さ
2005 / 09 / 08 ( Thu )
高校の友達から電話かかってきました。
RO中だったけど、そのままAFKにして通話開始

羚「はい、もっしー?」
友達「生きてるかー?」

出だしからソレかい'`,、(ノ∀`)'`,、

羚「生きてるっつーの」
友「メルアド変えたら送れって」
羚「あーわりぃ…疲れて送信してねぇや」
友「そんなこったろうと思ったさ(;´Д`)」
羚「俺の性格よく分かってるじゃな~い」
友「演劇の人数足りないから手伝いにコイヤ」
羚「Σ(・ω・ノ)ノ…マジで?」
友「学際当日場内アナウンスやれ」
羚「強制ですか…orz」

場内アナウンスは得意っちゃ得意です…。
誰もが気づかないくらい声が変わります。
あのアナウンスをした子を探せと見に来た人々が
演劇部員を探るほど'`,、(ノ∀`)'`,、

えぇ、まさかこのショートカットでヴィジュ系の格好をした
羚夜さんがアナウンスしたとは思わなかったでしょうねぇw
あー…思い出話って長くなるねw
2時間くらい喋ってたよw

たまーに自分の口の悪さが目立ちますが
気にするなってことでw
ROでもたまーに口の悪さからケンカになりそうな事
あったような気もするし。
悪気は無い…と思う。
ただのクセなんですよ。
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<あっちー… | ホーム | 皆のSS>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/144-f2f763c6
| home |
