スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の
2005 / 09 / 08 ( Thu )
女子高生って本当に面白いですよね。
今日も寝坊して車で送られていった弟を迎えに学校に行ってきたワケですが
弟が来るまで駐車場で待ってて母は携帯で
羚はMD聴いて時間を潰してたら
2人組みの女子がちょうど視界の真ん中にやってきましてね

しばらく携帯イジりながら喋ってたのですよ
んで、羚も携帯イジって…ふとネタの気配を察して前を見たら

( Д ) ゚ ゚

羚(;´Д`)ノ<てんてー!! 何か踊ってます!!
もう笑ってるのをバレまいと必死で堪える私…(((*´Д`)))
何で笑ってるのか不思議に思ったママン

母「何そんなに笑ってるん?( ´ω`)??」
羚「あ、あれ見てみそ(;´Д`)σ」


母「(´゚ω゚):;*.':;ブッ 」

自分達はアソコまでバカじゃなかったと…思う'`,、(ノ∀`)'`,、

ライトが余裕で付いてる車の前で踊りだす
…めっちゃオン☆ステージ'`,、('∀`)'`,、

最近の高生とかって急に何を仕出かすかわからないですね(((;゚Д゚))))

だって家の近くにまで来た時に男子高校生くらいの2人組みが自転車で
すれ違ったんですが…その片割れが

Fuck!!

とTシャツにデカデカと…(((;゚Д゚))))

あぁ…田舎の若者って怖い物知らず⊂⌒~⊃。Д。)⊃
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<あ… | ホーム | あっちー…>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/146-560352ad
| home |
