スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調管理㍉
2005 / 06 / 04 ( Sat )
微熱出しました( ´ω`)
急に暑くなったり寒くなったりするのがイケナイ

そんなワケでバイト急遽休んで寝てました

rayはこの時期が一番大嫌いです…
暑くなったり雨で寒くなったり雷鳴ったり(ブツブツ)

明日のバイトは午後から
そして来週から週4で出勤でございます…

殺す気満々(;´Д`)

はぁ…教習所も行かなきゃと思ったら暇がない…
映画観てぇー(つω`)

真下もう一回観に行ってくるかなぁ…
映画一人で観るのも悪くは無いですが…
なんつーの結構観終わった後が結構切ないッw

某人物さんは近々電車男観に行ってしまうとか
(´-`).。o0(大人しく地元での公開を待つか)
末に後楽園に行って7月始めに買い物にまた上京したい
んー…その前に体調管理ですか?
健康的に恋もコスもしたいと素で思う純情ray(マテ)

だからrayは乙女ですからー'`,、('∀`)'`,、
未だに♂だと思ってる輩がチラホラ( ´ω`)

♂でしょと言われる度に頭痛が…
だからrayは体調管理は苦手なんでイジメないよ(以下略)




RO

久しぶりに姫羅のLvがUPしましたヽ(・∀・)ノワーィ
現在84/50
Enekoの人と本気で発光を目指し始めました
(´-`).。o0(今度はいつまで持つだろうか)
夏は暇さえあれば廃狩りさせる気満々ですが'`,、('∀`)'`,、
@15歳で発光( ´ω`)
♂垢復帰させてしまいそうで怖い(((;゚Д゚))))
だって♂プリの殴りがカッコ良すぎる(;´Д`)
シャンさん形がもう可愛くて可愛くて(*´Д`)
あの形でINT>STRでMB連発…(吐血)
その前にマリンスフィアcですね。・゚・(つд`)・゚・。

持ってるor持ってる人を知ってる方
どうかC単体1M クリップ付き1・4Mで譲ってぇ…
でもその前に姫羅の発光だ…
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<( ´ω`)っネタ飛んでけ~ | ホーム | ダメ生活>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/15-640846b5
| home |
