スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何様?俺さま
2005 / 09 / 10 ( Sat )
姉さんとのやりとりが
あまりにもアフォいよママンw

メッセ風にしてお送りいたします。

柚姫 羚の発言 :
2つくらい年上の人で面倒見のいい人落ちてないかな(マテ

朱鷺の発言 :
ぶw

柚姫 羚の発言 :
'`,、(ノ∀`)'`,、

柚姫 羚の発言 :
でもコレ結構切実だw(ぁ

朱鷺の発言 :
いえとるw
朱鷺の発言 :
わたしもだw

柚姫 羚の発言 :
□□のお顔が見てみたいさw

柚姫 羚の発言 :
好きだったの□□だし'`,、(ノ∀`)'`,、

朱鷺の発言 :

柚姫 羚の発言 :
今TVで「俺様の俺様による俺様の政治」とか出てきたw

朱鷺の発言 :
素敵だw

柚姫 羚の発言 :
問答無用で政権渡してしまいそうだw

朱鷺の発言 :
投票だw

柚姫 羚の発言 :
[>殺してでも奪う(樺地が

朱鷺の発言 :
ソレダ

柚姫 羚の発言 :
俺ら腐ってるな'`,、(ノ∀`)'`,、

朱鷺の発言 :
'`,、(ノ∀`)'`,、
朱鷺の発言 :
今私氷帝ブームだしなぁ.+゚・(n‘∀‘)n・゚+.
朱鷺の発言 :
ていうか姉さん事件です

柚姫 羚の発言 :
ん?
朱鷺の発言 :
ジロパンが行方不明です

柚姫 羚の発言 :
げふんw

朱鷺の発言 :
のおおおお

柚姫 羚の発言 :
 マターリ光線!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_A_∧  シビビビ
  ( ・∀・) //___∧___∧__
  ( つ o/つ。 マ  タ  ~  リ  ♪
  ノ∧)∧) \ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄∨ ̄∨ ̄
 (__)(_)

朱鷺の発言 :
なんかきたw

柚姫 羚の発言 :
フフリw
柚姫 羚の発言 :
これワロタw
柚姫 羚の発言 :
|先生!
 |結局おにぎりは人ですか物ですか?
 \__ ____________
      V
    /■\∩
    ( ´∀`)ノ
  _(つ   ノ_
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\        \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||      ||

朱鷺の発言 :
A. アンパンマンと同じ生態

柚姫 羚の発言 :
やはりか・・

朱鷺の発言 :
そうとしか・・・

柚姫 羚の発言 :
つまり…
柚姫 羚の発言 :
食えるってことだな・・

朱鷺の発言 :
そうそう。
朱鷺の発言 :
頭をね。ぱくっと。

柚姫 羚@の発言 :
やっぱ中身が全員違うのかのw

朱鷺の発言 :
中身は・・・
朱鷺の発言 :
梅とおかかと鮭で
朱鷺の発言 :
三人セットが多いし(ぁ

柚姫 羚の発言 :
主人公は梅で決まりかのw

朱鷺の発言 :
だねw

柚姫 羚の発言 :
激しく流行らなさそうだw

朱鷺@この衣装暑すぎだ… の発言 :
うむw


こんな会話で盛り上がれる俺と姉さんってスゲーw
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<がんがってます | ホーム | あ…>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/150-da9bbf1a
| home |
