スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんがってます
2005 / 09 / 11 ( Sun )
RO話の前に
本日初めての選挙投票してきましたw
初めてなもので勝手が分からずドキドキでしたがママンに聞いて
予習はしてたし実際高校の生徒会選挙とあまり変わらなかったので
すんなり終わりましたw
投票箱の中にはフザケた無効投票がいくつか
あるんでしょうねぇ…高校の時の生徒会選挙の開票の時も
くっだらないのが多少という記憶が…
後は投票してない方…投票しても変わらないと思わず一応
投票しましょう…一応コレ国民の義務ってことで(;´Д`)



んで、ココからRO話
プリを、ちょとムンヒルに引っ越しました。
こっちにLv合う人もいるし狩り頑張ってます。

ワーさん・ラーさんwisくれれば反応しますので、また狩り行きませう~
目指すはアスム…(;´Д`)

んで、本日のメニュー
劉くんと監獄・廃屋ツアー
大くん・ケイさん・アルさんと時計4Fツアー


)やれば出来るはずのPT



2862841で88歳デス…
今月中に90になれれば…いいな( ´ω`)ゞ
という事は…@17587105も稼がないとダメなのか…_| ̄|○

劉くん・大くん・アルさん・ケイさん…頑張るぞ(巻き込みかよ

オマケ

アート○ィチャー


勝利の度に髪の毛セット!

ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<そうだそうだ | ホーム | 何様?俺さま>>
comment
----

ネタにされた~!?(;゚ω゚)
。・゜・(ノ∀`)。・゜・。
by: σ(゚∀゚*) * 2005/09/12 06:39 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/151-03344fa4
| home |
