スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´ω`)っネタ飛んでけ~
2005 / 06 / 05 ( Sun )
午後からバイトだってのに
ポップンしてから出勤'`,、('∀`)'`,、
はてさて、今日はどんな事があるのか…と
小ビニール袋を小さくする作業(後日写UP)をしてると

弟と同じ学校の制服を来た男子がレジまでやってきて
こう尋ねてきました

(;´ω`)『キュウリないですか?!』

…は?(;´Д`)

ここ一応薬局よ?w
腐っても薬局だよ?w

何とか笑顔を取り繕って

ray:流石にキュウリは無いっすね~


( ´ω`)この近くに売ってますか?

ray:すぐそこのヤオ○ンなら(スーパー)

( ´ω`)そこが1番キュウリ近いですか?

やべwwツボったwww

何とか笑いを堪えてスーパーまでの道のりを教えてやっても覚えねぇw
仕方なくray自身が自転車に乗ってスーパーまで連れて行きました
まったく手のかかることさせやがって(;´Д`)=3

第2ネタ

スウェット姿の田舎ギャル
母親と買い物に来て母親が傘を少し壊したことに腹を立て
ガンガン睨みつけてきたんで鼻で笑ってスルー'`,、('∀`)'`,、
会計ちうに流れるは大塚 愛の「SMILY」

(`Д´)大塚 愛マジうぜームカつく!!

とか一人野次が開始

ここは黙ってrayはレジ打ち続けたのですよ

(`Д´)大塚の曲って盗作だよ!
(`Д´)可愛くないしさ!

(;´Д`)?

言わせてもらうけど
アンタより大塚 愛の何万倍も可愛いよ?w
というか鏡見て出直せ

こ の ど あ ほ うw

小計が出る前に
ray:元気な娘さんですね~w
母親:うるさいだけですよ~w(恥ずかしそうに)
(`Д´)ハァ?マジうざいし

で、この後に

ray:母親になるって大変そうですね~w

本音(´-`).。o0(ウザイのお前だ)

っと続けようと思ったんですが

ray:ウザイのはアンタでしょ~w
(´-`).。o0(母親って大変ですね~)

うはw

逆になっちゃったwww

つい本音がポロっとw


(´-`).。o0(……)

まぁ…いっか(*´▽`)b

夕立とか来ましたけど帰る前にはやみましたw
きっとrayの日頃の行いが良いからですy(うあ、何をするー)
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<レアの神様 | ホーム | 体調管理㍉>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/16-a4e48dec
| home |
