スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当
2005 / 09 / 16 ( Fri )
朝まで起きてたので弟の弁当作りを
手伝いましたrayです。こんにちわ(=゚ω゚)ノ

育ち盛りのお子様お弁当


流石は育ち盛りの高校1年生のお弁当です。
野菜より肉です。
私は…お弁当持って行った記憶が少ないですねw
ひじき煮が入ってればかなり幸せを感じる年寄りじみた
冷めた女子高生でしたよ(苦笑)
学食の買い弁だと友達が自分の食べれないオカズをくれたこともあったなw
アスパラとかアスパラとかアスパラとかw(ぁ)

おメグは今でもアスパラ食べんのかねぇ(;´Д`)

ブログのタイトルSS変えました。
最近のお気に入りの大くんデス。

リンクにも貼ってありますが二刀流のアサですw
現在96歳で先日時計で大量のアラームに撲殺されたようで(-人-*)

今日はROに繋がずペルソナしてました。
PS初期版の方をw
南条君やっぱいいわぁw
そして「斗」の漢字が見つからない気がするのは気のせい?
「神威 楽斗」って付けたかったのに( ´ω`)
まぁ、「望月 空」で我慢しました。

SS整理してたら出てきたのでオマケ

普通の道を諦め目指せ誤爆王


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<宴会 | ホーム | あちぃ…>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/160-1a14a3cf
| home |
