スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宴会
2005 / 09 / 17 ( Sat )
ゲームショウに行ったプリのGのギルメンさん達が
その後宴会でお祭り騒ぎだったようで電話でお邪魔しました(*´▽`)

もうハイテンションで笑いっぱなしw
アルコールも程ほどですよ~?w

コルさんに「声が可愛い可愛い~」と連呼されて照れてしまいましたよw
柄にもなく照れました(*ノノ)キャ

ケイさんにも「来ればよかったのに~」と言われましたw
それでは次回は参加させてくださいね~wヽ(・w・)ノ
頭が金髪の人が乱入します(・∀・)y─┛~~
もしかしたらまた色違いになってるかもしれないけど…
次は何色にしようかなぁ~

え?来週もとか言わないよねアルさんw
来週は豊島園でネカフェで寝てますよ。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<やっぱ無理ぽ | ホーム | お弁当>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/162-df13a0e7
| home |
