スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ無理ぽ
2005 / 09 / 18 ( Sun )
昼夜逆転しているrayです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

RO日記の前に今日のリアル出来事をー
弟が草野球の練習に行くとかで駅に置いてきた後
まっすぐ帰るのもアレなんで宇都宮までママンとドライブしてみたり
途中のパン屋でパンを買って車の中でサンドウィッチかじって
田舎道をウロウロした後「とりせん」(スーパー)で買い物しました。
最近スーパーに行くのが好きですw

家に食料押し込んだ後に父が本日ソフトボールの試合だったので
残してあったパンを持って母と観戦に川原の公園に行きました。
あ、ちなみに父はピッチャーです(*´▽`)v
結構近くで見てたんでファウルボールが何度か…
危うく父の投げたボールで殺されるところでした(;´Д`)

↓ドライブ中の風景
大自然


んで、本日の夕飯(私は夕方力尽きたので)0時過ぎに食べてます。
ハンバーグ作りました。
普通のハンバーグではなくハンバーグの上に
マスタードと焼きトマトを乗せて更にチーズを乗せると
とても美味しいですよ~w
チーズが溶けないからって強火にすると肉が焦げますので要注意

レイくん特製ハンバーグ


ROは夜中にログインしたのでアルさんがAFKしてるだけでした。
大くんは寝てる時間ですねorz
どうも朝方は寝てるか別のことしてるので皆とは中々会えないんです
(´;ω;`)
プリは昨日の深夜に槍騎士のクリッド兄さんと
ケイさんの両手AGI騎士と三人でニブル行ってきましたー
流石に騎士なので中々死なないw
オカゲで久々に稼げました。
現在72%
いつになったら88になるんだろうw

メッセネタはセッ㌧
実家に帰ってるときにバイクに接触したそうですが
あっさり軽く言われたから聞いた側はビックリ倍増でした
そして、この人の取った行動が素敵すぎました…
せ@ニンジンが好きだ。 の発言 :
さすがに(バイクに)ぶつかった直後は焦った
せ@ニンジンが好きだ。 の発言 :
焦ってほっかほっか亭に直行してお弁当を買った

柚姫@金髪復活 の発言 :
ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

せ@ニンジンが好きだ。 の発言 :
おいしく頂いた後に一眠りして病院行ったサ


まさにコレこそ本当の

武 勇 伝

(」゚Д゚)」<セっちゃんカッコイー
(*´▽`)σ<レッツゴゥ!!

オリエンタルラジオ最近好きです。

拍手レス
お弁当の感想くださった方
梅干も我が家のママンのお手製です(*´▽`)b
マテリアル製作応援くださった方
目の疲れが取れたらまた何か作ると思いますw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<久々に | ホーム | 宴会>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/163-898adca3
| home |
