スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何事も無かったかのように
2005 / 09 / 20 ( Tue )
blog更新です。

(´-`).。o0(夕方18時半に就寝して21日現在に書いてなんか無いよ?)

というわけで、今日は大樹くんと時計でアラーム様と戯れてきました。
共闘入れるのにHLだと詠唱に時間かかるんでインベクリで
ボコボコとインベナムおみまいしてきました(・∀・)y─┛~~

新MOB


途中「敵が少ない~」と大くんが言うと数メートル先に大量のアラーム
ワガママを言うとこうなるという事を思い知りました…(((;゚Д゚))))
必死だったので大くん同様SSはありません(*´ω`)ゞ
@は重くて大くんが移動してるハズなのに私の画面では移動してなく
遠距離攻撃してたり'`,、(ノ∀`)'`,、

アサも遠距離攻撃の時代?


昨日は相当重かった…@15%で88歳
明日も廃狩りせんと…(*´Д`)=3

拍手レス
ハンバーグに挑戦してみようと思った方
トマトは厚切りでも美味しいです(*´▽`)b
マスタードはお好みの量でw
毎日読んでくださってる方
本当にありがとうございますーーー!!
これからも面白く感じてもらえるように書き続けます(*´ω`)ゞ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<おかしい | ホーム | 久々に>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/167-136cf863
| home |
