スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気を
2005 / 09 / 22 ( Thu )
出せばちゃんとやる子なんです。
ガンバリました羚弥です(=゚ω゚)ノ<コンバンワ

とりあえず今日も8時に起きて「はなまるマーケット」と「渡鬼」
見てから「いいとも」までに髪染しました。
真っ金髪だと違和感あったんでアッシュブラウンにしました(*´ω`)ゞ
不二みたいな感じですかの。

明日は我が家に黒猫耳を製作しに…もといドリームライブDVDと
FF7ACを観賞しに倖弥さんがやってきます。
駅までお迎えです。雨ふりませんよーに…。
そのついでにミスド行くかの…バスマットが欲しいんです。
製作したら名刺用にプリクラ撮ったりしてきます。
あ、土曜は朝から留守です~夜ネカフェから出現しますがw

で、RO話ですが再び大くんと時計でアラーム狩りです。

仮面剥ぎ取り中


覚醒何本あったんだろうw
とりあえず1・5M稼いできましたヽ(・∀・)ノ
毎日これくらいやれば90すぐか…

あ、今日は弟が弁当忘れたんで羚弥が美味しく頂きました。

おべんとー


そして8時50分現在…既に眠いんです…(つ∀-)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<サボってなんか | ホーム | おかしい>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/169-cfb20b72
| home |
