-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアの神様
2005 / 06 / 06 ( Mon )
騎士団に再び篭るようになりました

レアは全く出てくれません。.゜(PД`q)゜.。
きっとアレだ
えもサンがジョカcなんて出しちゃったからだ(・∀・)y─┛~~
と、コレはウソで最近皆何かしらレア出してるなぁw

ラーさんはパサナc絶好調だしw
○さんはついにミノcがw

羨ましい(;´Д`)

騎士団で一番狙ってるのはツインリボン!!
これ出てくれればもうrayちゃん何も言わないよぅ

そして目指せ年内発光(゚Д゚)y─┛~~

溜まり場でマッタリしてる時にチャット内で会話してたんですが
ヴァクが言う本題(;´Д`)っ「○×の人とR嬢は結婚するのか」

どう返したら良いものか'`,、(ノ∀`;)'`,、

そして知り合いクルセの「ちーお姉ちゃん」がやってきまして
○さんこの時ペコ解除してたものでペコを見て
ペコいいなぁ~って言うんで
ペコ乗り禁止にしてやったり(*´▽`)

ペコが2人乗りだったらとハモってみたら
ちーお姉ちゃんにバカッポー言われたり(;´Д`)
いつまでそのネタ引っ張るですか?w(*ノωノ)キャ

オマケ・寝落ちした人にこんな罰をw
20050608030004.jpg





そういえばこんな事がありました
携帯に電話が非通知でかかってきて番号変更してない
友達からかな?と思って出てみたら
相手はオバさん
rayをアイザワさんと呼んできましたよ'`,、(ノ∀`)'`,、
違いますよ~って言おうとしたら

サイトウですけどー

サイトウきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何だか最近「サイトウさん」に御縁があるようで( ´ω`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<旅立つ空に出会いと別れ | ホーム | ( ´ω`)っネタ飛んでけ~>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/17-3b03c042
| home |
