スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ
2005 / 09 / 24 ( Sat )
中止になったので駅でプリクラ撮ったり
ポップンしたりゴハン食べたりとかで時間潰しました。

ついついROの公式ガイド上巻買ってみたり
ARIAとフルバの新刊も買いましたー
本だけで破産しそうだ…

帰宅後は一度メッセで大くん拉致って時計にー
今日はMOB少ないねーとかブーブー言ってたら
アラーム様もお疲れの様で「コレで勘弁してくれ」と
言わんばかりにクリップを二個くれましたヽ(・∀・)ノ

今回はそっちの誠意に免じて許してやろうぢゃないか(・∀・)y─┛~~
1M稼いで大くんが夕飯落ちしたので溜まり場でマターリしてました
私もゴハン食べるんで一回落ちましたけどね。
戻ってきたら大くんが動物特化マイン完成させてて亀島行ってたんで
追いかけてペアしてきましたーw
流石美味いだけあって混んでました(;´Д`)
でも亀に興味はないの

でも、夕方と夜の狩りで2M稼ぎましたので現在5M少々@20%でLvがUP
@2M頑張るぞーヽ(・∀・)ノ
折角公式ガイド買ったんだ目指せ転生だーw
待ってろ!!ヴァリキリーたん(*´▽`)
絶対に目の前で「(*´Д`)=3 ハァハァ」って言ってやるッ!!

拍手レス
ROプレイしたいと思った方へ
Thorサーバーに来てくだされば教えますよw
友達も多くできるので楽しいですよヽ(・∀・)ノ
これからも頑張ってブログ更新しますです(*´▽`)
コレからもご愛読よろしくお願い致します(*´ω`)ゞ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ネ兄。゚+.(・∀・)゚+.゚ | ホーム | サボってなんか>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/171-8ff59df9
| home |
