-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネ兄。゚+.(・∀・)゚+.゚
2005 / 09 / 26 ( Mon )
メッセ大くん待ち伏せて亀行きました。
風邪っぴき羚弥くんデス。こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ

はい、おめでたく89歳です。

90まで@一歩だぁー


大くんも@少しで97歳…大くんが発光する頃はいくつになってるだろうか
次は7・6M稼ぐという事で88とあまり変わらないかな~(´-`)
早いとこ90歳になりたいものですヽ(・∀・)ノ
亀島で覚醒1本で5%といった感じです。
大くんにいつも4本は確実に飲ませます(*´ω`)ゞ(ぁ)

コレピク始めてみました。
ボストペットみたいな感じで作業してても勝手に動いて名刺交換やら
アイテムを拾ってくるので結構面白いですw
コレピク始めました


web拍手
またも最近コメントがないので、そろそろドット絵を
作らなければならない予感です'`,、(ノ∀`;)'`,、
何しろ今右目を少々負傷してるのでいつ作業出来るかは未定ですが…
早く治って作業できるよう頑張ります(つω`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<かめはめはー | ホーム | お出かけ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/173-fca40206
| home |
