-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かめはめはー
2005 / 09 / 27 ( Tue )
毎日亀でウサギとトンボと戯れてます。
羚弥ですアニョハセヨー(=゚ω゚)ノ

さて、どうもこうも毎日亀でネタもそろそろ無いです(ぇ)
溜まり場orギルチャでムンヒルの誤爆王をイジメるくらいです(マテ)

あ、某逆毛誤爆王様のブログで(プリの旦那様にむかってソレはどうよ)
室長がプチ復帰した模様ですw
室長は羚が一番あのGで懐いた人です(*´▽`)
室長の横にレイ有りと言われたほどですヽ(・∀・)ノ
連呼するほど室長に懐いてますw

んーやっぱりネタがない'`,、(ノ∀`)'`,、

じゃあ、コスネタは…遥か2に関しては衣装の製作頼んだことは
先日書いちゃったし…うーん
あ、今度11月大江戸文化村に行くかもしれませんw
あの村大好きなんですよね~w
あそこは和みますw
お団子食べたい…くず餅でもいい(ぁ)
抹茶もつけてね(マテ)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<スンマセンでした…orz | ホーム | ネ兄。゚+.(・∀・)゚+.゚>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/174-b2b5a117
| home |
