-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スンマセンでした…orz
2005 / 09 / 30 ( Fri )
放置しててスイマセンスイマセン!!!
こ、これにはワケがあって許しt(うあ、何をするお前らー)

今度からサボるなよ!!ヽ(#゚Д゚)ノ ε=\_○ノ ウニャー

皆様にボコられて当然です(つω`)
こんばんわ~ゆずきデス。(今日はあえて苗字で)

はい、大して面白いことも書いてるワケでもなく
観覧率もソコソコのブログにようこそ。゚+.(・∀・)゚+.゚

何でサボってたかと申しますと…。

おいでませ廃人の世界


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

(=゚ω゚=)ノ< はい、廃狩りー
というワケでして、写っている道騎士の苺たんに付き合ってもらって
(別名違うけど/ぁ)
0時過ぎから4時間ぶっ続け近い状態ででニブルで狩り続けてました…orz
オカゲで3Mとか稼いでしまったんですよ…
そんなワケで古代シリーズに突入しました。
次はケミの少しLv上げするかな(*´ー`)
いつかはパンダカートでケミ祭りに出陣したいものですw

んで、今日ちょとビヨとニブルで狩ってビヨのLvがあがりましたw
。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでと~んw

んで、モロコでポケ~っとしてたら何か見たことある人のローグが
○OTっぽい動きしてたんですが…多分違うと思いますが(;´Д`)
何だか見てて昔をふと思い出して…まだ好きなのか未練残ってること
なんてないよなΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)!?
とか思ったりね…思い出すな思い出してももう戻れないのですよ。
今更凹んでまた何も手につかずなんてジョウダンじゃないです…。
さて、今度ゲーセンのバイト面接が待ってるんだ
頭も黒にしなきゃ…やらなきゃいけない事あるんだ
がんばるっぞ~(*>ω<)=○

というわけで最後は90歳 支援者の意味不明な叫びでメンゴー
明日に続く!!(続くのか!?)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<メッセンジャ~ | ホーム | かめはめはー>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/175-e69b3180
| home |
