-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立つ空に出会いと別れ
2005 / 06 / 07 ( Tue )
セッ㌧が本日で引退されました。.゜(PД`q)゜.。
まぁ、メッセで会えるんですがw
もう一緒に亀オンライン出来ない事が寂しいです( ´ω`)

セッ㌧これからも友達としてシクヨロ(*´▽`)b

20050608025556.jpg

まずはお約束の集合SSですw


20050608025647.jpg


ネタ.全員で叫んでみましたw

んで、何を叫んでるかというと
20050608025748.jpg

こんな感じw
名前はもう身内なんぞ晒しの刑ですよ'`,、(ノ∀`)'`,、

※Eネコさん近いうち本当に「えろねこ」と言われても知りませんよ?
'`,、('∀`)'`,、

さて、明日は午後からお仕事行ってきまーす
((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

[今日の独り言]
簡単に言えそうな事は中々言えないっと( ´ω`)
久々のray写(;´Д`)
ヘッドドレス付けたけどよく見えないや( ´_ゝ`)
20050608032406.jpg

ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<キタ(・∀・)コレ | ホーム | レアの神様>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/18-35840959
| home |
