スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってまいりました…
2005 / 10 / 08 ( Sat )
アルケミ好きの

アルケミ好きによる

アルケミ好きの為の


第13回アルケミ祭り

本日の21:00よりモロク北MAPで第13回ケミ祭りが開幕いたしました。
我が生徒会執行部はMyケミのツバサと旦那のシャン専用に
ティナさんことウサウサ羽根井 優希が参加
ラーさんも「ねくろふぃりあ」に入ってた青嵐堂で参加
記念撮影をしてから自己紹介。

ケミ絨毯


20名以上の参加者で大盛り上がりでしたヽ(・∀・)ノ
自己紹介を何とかいつもより短縮で済ませ今回の狩場は
三択で選びました。
1・時計地下

2・ノーグロード

3・監獄2

2人のケミさんが1・2の看板作ったので私も3の看板を立ち上げると
ゾロゾロと監獄2大人気'`,、(ノ∀`)'`,、
というワケで監獄2に行くことに行く前にPTを作って均等に分けることに
何となく別れろーと言っていたらPTリーダーになってましたw
今回のPT名は…

( ゚Д゚)/<誤爆多めで

明らかにラーさん狙いだな'`,、('∀`)'`,、
んで、監獄についてからまた大盛り上がりでして。


ケミも積もればWIZとなる(ぇ)


いあー数の暴力ってスゴイね(((;゚Д゚))))
飛び交うポーションピッチャー(*´▽`)
揺れるジオ様・リーフたん。゚+.(・∀・)゚+.゚
どんなに硬いフェンダークも時間をかけて調理しましたヽ(・∀・)ノ
で、明日の13時から第二部があるので今回は早めに終了

第一部は無事に閉幕…?


そして二次会はケミストリートで雑談という形になり。
暇だったので参加しました(*´ω`)ゞ
会話を始めてスグに
「監獄2で寝落ちした人がいる」との情報が流れてきて
『あの場で寝落ちしたの!?』一体誰なんだと考えていたら
ケミ祭り参加してたケミさんからwisが入ってきてましてね

あの、すいません
はい?

羽根井さん(うさうさ)が寝落ちしてしまったみたいでして

思いっきり吹きました…orz
あの監獄2で寝落ちしてたケミが我がGのケミだったとは…
本当に申し訳ありません(土下座)
次回も同じことをしたら全員に青色をした箱を配らせますので(;´Д`)
これから職位を「狩場で寝落ちは当然」に変えておくので
寝落ちしてると確認できたら置き去りにしてお帰りくださいませ(`・ω・´)
それでは、明日の第二部でお会いしたらまたヨロシクお願いいたしますw
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<オフ会 | ホーム | メッセンジャ~>>
comment
--・・・うわぁぁん--

いやぁ…疲れてたんですよ!
ホントに。・゚・(つд`)・゚・。

次回からは…きちんと寝ていきまするorz
by: うさうさ * 2005/10/09 02:30 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/183-52f15dea
| home |
