スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ(・∀・)コレ
2005 / 06 / 08 ( Wed )
一生の運使い果たした気がする
rayですコニャニャチワ~

今日も発光目指してエモさんと騎士団に突っ込んできました
その時に起こった事件です(;´Д`)

プリさん・ハムタさん・ローグさんの3人PTさんが
居たのですがMHでも合ったのでしょうか?
ハムタさん・ローグさんが死んでましてねプリさんが一人
深淵様からヒールで耐えてる状態だったのですよ(;´Д`)

これは大変と急いで2人を起こしてプリさん救出にと思ったら
ローグさん武器壊れてy=ー(゚д゚)・∵.
オマケに鎧も壊され;y=ー(゚д゚)・∵.
エモさんも加勢して何とか倒すと

深淵様がポロっと…

ん?

∑(・д・lll)

深淵の騎士カード

キタ(・∀・)コレ

RMCにて売れたら後日連絡くださるということで
友達登録させてもらいました(*´▽`)ワーイ
まさかこんなレアに出会えるとはw

ツインリボン…間もなく?w

あ、エモさんが血騎士1撃で倒しまし;y=ー(゚д゚)・∵.

20050609024402.jpg


A:本当は手負いだっただけ



サッカー見ましたw
柳沢さんと大黒さんがやってくれましたねw
セッ㌧とメッセしながら観戦してましたw
時たま父親がチャンネル変えてたんで何度
リモコン争奪戦をしたことか( ´_ゝ`)

まぁ、最後のレッドカード
あれくらいでキレんでも>北朝鮮選手
最後のアレは不可抗力だ( ´ω`)
起き上がろうとした時たまたまソコに居た
おまいさんが悪いのだよ'`,、('∀`)'`,、
突き飛ばした中澤さんカッコイー(*´▽`)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<主成分はネタ? | ホーム | 旅立つ空に出会いと別れ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/19-628e20ca
| home |
