スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会
2005 / 10 / 29 ( Sat )
ケイさん宅に行って参りました。
朝7時半に起きて8時にローソンでアルさんに拾ってもらう為に
8時ちょうどに着いたのに時間厳守を守ったのに…
赤信号地獄でアルさん5分遅刻'`,、('∀`)'`,、
大田でパクさんに合流して高崎でイデさんを殴って(マテ)
(´-`).。o0(仕事サボリ魔に制裁を与えたっつーことで)
それから池袋まで長い旅が始まりました。

その1
トイザらすは何故「ら」だけ平仮名なのか?
と男性諸君がふと言い出したのですが私が出した答え
「ら」のカタカナを忘れたから
その2
アルさんが持ってきたグラサン…
パクさんがかけると普通に犯罪者でした…(((;゚Д゚))))
道中何度交番に突き出そうとしたことか…(;´Д`)
しかも後部座席の窓はスモークかかってるから窓開けると
ヤーさんモドキが顔を出すんで通行人もビックリだぁヾ(゚∀。)ノ
その際にゴッドファーザーのテーマソングを流せとか騒いでたなぁ
何人かパクさんと目が合い犠牲に(うあ、何をするお前らー)

これが道中の出来事で
着いてからはPCを必死に組み立てるアルさん
常にコルにイヂられるイデさん'`,、(゚∀゚)'`,、
グラサン装備のままで眠るパクさん。
ケイさんは静かに座ってました。゚+.(・∀・)゚+.゚

しばらくするとコルが下ネタトークをねだり始める(´゚ω゚):;*.':;ブッ
返答に困るイデさんソレを更にイヂるコル
そしてスポアの泣き声着信音を最大にして聞かせるパクさん。

PCの一部パーツに問題が!?と騒ぎ始め色々やってたので
夕飯の時間が延びていったのでコルが肉不足でバタンキュ~
焼肉はマジで美味しかったでふ。゚+.(・∀・)゚+.゚
お宝CDまで頂いてしまって(*´ω`)ゞ
ケイさん本気でありがとうございました(*´▽`)

夕飯@にイデさんがコルに反撃しようとしてたので
幼女にセクハラということで訴えて勝つよ宣言しときました。

そして帰りはもう4時間ほとんど記憶がございません(爆)
高崎で車の乗り換えの時は数分乗り換えの意味が分かってませんでした
まぁ、帰宅してからは10時まで惰眠を貪りました。
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<やれやれ | ホーム | やってまいりました…>>
comment
--ええのぅ--

おつーw

仕事ちうに電話をかけてきたキルリンでっす'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
マジ行きたかったの…ヽ(`Д´)ノ
次は行くずぇいb

ァ、サボリジャナイヨ
ダレカサントハチガウカラネ…
ウフフフフ・・・
by: キルシェ * 2005/10/31 06:56 * URL [ 編集]
--お疲れ--

その節はお世話様でした。
グラサン最高b



PS
リンク貼らせてもらいましたー。
by: パク * 2005/10/31 10:07 * URL [ 編集]
--しねじ--

サボリとか幼女セクハラとか・・・・

えーっと訴えて高額で勝つよ?
by: イデア * 2005/10/31 22:00 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/199-0cdca9f6
| home |
