スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトー
2005 / 05 / 22 ( Sun )
blogイジってたら4時でした
半分寝ながらバイトに…
でもね今まで10時過ぎまでかかってたパン・豆腐入れ・乳製品入れ

45分という最短新記録(;´Д`)

眠い時の方が仕事が捗ってるってドウイウコトヨ?w


んで、レジでいつもの格闘が待ってるワケですよ
朝1ラッシュ

こんな朝からよく頑張るな(;´Д`)
朝ゴハン食べてなかったんでお腹の中でカエルが合唱が…
空腹に負けずにレジ打ってました'`,、('∀`)'`,、

今日も結構ネタ多かったなぁ(´-`)

ワンダのショット&ショット6缶パックで418円
1缶だと92円
オバさんが6缶とバラ売り6本で持ってきて

「6缶は6缶なんだから」と猛講義
…('A`)

ぶっちゃけ…うざい&めんどい

オジさんはバラで5本で安くないとキレてくるし

キサマら広告読んでないだろ?w

変に勘違いして苦情言ってくる人多いんですが
大体恥かいて帰ってくんですよねw

愚民共めが(・∀・)y-~~

1時50分に岡村お姉さんとノイド姉が交代に入ってきまして
まぁ、ノイド姉は本日からの出勤だったのですが…靴が靴があああ
姉さんヒールはマズイっす(;´Д`)

この仕事場結構動くよ?
んで、岡村姉さんがレジの仕事を教えながらレジってたんで
結構詰まってくるんで終わりにしようと思っても出来ず
打ってる間に時間がかなり経ってた(;´Д`)

残業手当つかないかなヾ(゚∀。)ノ
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<転職 | ホーム | 本日もネタ日和>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/2-b25c514c
| home |
