-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主成分はネタ?
2005 / 06 / 09 ( Thu )
(;・`Д・´)ナ、ナンダッテーと言いたくなる事件がありました
rayです(=゚ω゚)ノ

それは仕事が午後からということで11時半に起床して
茶の間に入ると一番最初に目に入ったのが
20050611035700.jpg


ママンの書置き

次に目に入った物…それは

20050611035710.jpg


(;´ω`)ぇ?

20050611035719.jpg


( ゚Д゚)どーん

20050611035719.jpg



ヽ('∀`)ノ ドーン

これ…自分で刻めと?w

結局温めてる間に切りましたw

今日も仕事の方もネタ
以前に飲み物の値段を間違えて
キレて帰ったオバさんが再び間違えてくれやがりました( ´ω`)

今回はゼリー

もういい加減にしろ'`,、('∀`)'`,、

まぁ、軽くあしらっておきましたが
いつ苦情の電話かかってきても知りませんw
戦闘態勢取られたらコチラも負けちゃいられませんw

値段違う~って言われても機嫌良く客を帰す方法は
「こちら対象外の商品なんですが今回だけ特別に値段お直ししますね」
コレさえ言っておけばオバさんは機嫌よく帰ります
オバさんは特別という単語に弱い
@は「タマゴは別の袋にお入れしますね~」
感謝の言葉をくれます'`,、('∀`)'`,、
こうしてネタで忙しい5時間が終わり
仕事後のアイスを楽しみにして事務所で出勤表に記入して
アイスを選んでレジに行くのですがもう半分閉まってても
客が来てレジ打てと言うのですよ…

オマケに水虫の薬の事聞いてくるし小銭だらけで会計するし
アイス溶けるっつーのヽ(`Д´)ノ
でも、イチゴチョコのミックスソフトクリームは
アポロチョコの味で美味しかったw


本日のRO
今日もプリは頑張ってます
とりあえず12日までに85Lvを目指して公平範囲を拉致ります
リナ嬢の旦那のビヨ氏を拉致ってニブルでスティBOTが
作ったMHに殺されたりとかヽ(`Д´)ノ
その後はエモさんといつも通りに騎士団にと((((っ・ω・)っ ブーン
明日には85になれそうw
文字色文字色
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<野望は高く | ホーム | キタ(・∀・)コレ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/20-6e9b439d
| home |
